プーケット人になってしまった僕の娘🍌

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

プーケット人、暑さにも負けず元気ハツラツです!

プーケット生活ふ~っとあまりの暑さでため息が出てしまいます。『暑いね本当に暑いね』っと言いながらも自転車で遊びに行くプーケット人、本当に元気ハツラツですね。子供は暑さにも負けません。力強いです。ハイシーズンもあとわずかです。僕も頑張ります…

犬の誕生日会

プーケット生活ハッピーバースデー、犬の誕生日会に参加。優雅です。全員ロシア人。金髪の可愛い女の子達に混じったプーケット人ことbaimai、楽しそうです。www.instagram.com愛犬同伴で心地良い時間。ラグーナエリアに住む大金持ちは素敵ですね。羨ましい限…

今日は文化祭

www.instagram.com今日は文化祭、日本代表です(笑)久しぶりに学校までドライブ忙しい日々が続いています。なかなか子供の日が作れません。4月は2週間しまかぜ商店もお休みです。たっぷりと日本旅行で子供の日モーレツに一緒に遊ぼうと思います。Britishint…

帰って来ました・・・

www.instagram.com今朝も空は真っ青です。『そろそろ帰って来るかね』っと言っていると二人で仲良く帰って来ました。昨晩はTaina宅にお泊まり、そう言えば2日間連続でしたね。今夜は我が家にお泊り、ずっとずっと一緒にいて飽きなのでしょうか?仲良しって素…

暑い日々が続きます♪

www.instagram.com暑い日々が続きます。昨年より暑く感じるのは僕だけでしょうか?2月も下旬、そろそろ毎朝貯水タンクのチェックが始まりそうです。我が家は2500Lです。3日間断水でも大丈夫だと思うのですが、やはり心配です。2月3月4月も定期的にザァーっと…

コカコーラ

www.instagram.comどこにいるんでしょうか?きっと近所のスーパーでしょうね♪しかし、コカコーラだらけです♪僕もたま〜に飲みたくなります♪砂糖水とも言われております♪デブの元、身体に悪いのは知っております♪でも美味しいですよね♪上手に作りますねー!世…

プーケットの日曜日

www.instagram.comプーケットの日曜日♪風も心地良いです♪ゆる〜くゆる〜く・・・コーヒーを飲みながら日記を書いております♪日本語にタイ語、大変ですねー!漢字、難しいですからねー!さて、さてそろそろ僕も撮影で出かけますでは素敵な日曜日を♪phuketbaim…

チャイナドレス

www.instagram.com今日は僕がドライバーでした♪『スクールバス代、年間で払っているんだからね・・・』っとちょっと怖いママですが、時間のある時はなるべく学校まで送ってあげたいのです 我が家の6時45分に出発、学校へ7時10分に到着、車内での会話も楽しく…

今日は運動会♪

www.instagram.com暑い、暑い日々が続きます♪2月はトップシーズンです☀️2月3月は1年で1番暑いです☀️なぜ、2月に運動会なのだろう?っと思うこの頃・・・あ、良いこともありましたー!庭の掃除をしたら??なんと!なんと!ウンチを踏みました(笑)運が良い…

チェンマイ ニマンヘミン通りにある超人気コーヒー店RISTR8TO

チェンマイ コーヒーチェンマイはニマンヘミン通り。とってもオシャレですねー!3年ぶりに歩きましたが、益々オシャレになりました♪もちろんコーヒーも頂きましたよ☕️アロイ!アロイ!チェンマイ 旅行超人気コーヒー店RISTR8TO♪熱いですねー!店内も良い感じ…

プーケット飛行機ビーチはとってもフォトジェニック♪

プーケット飛行機ビーチプーケットからサッワディーカップ♪ 東風が心地良いベストシーズン到来です♪ 象さんビーチでエレファントスイム、象さんと水遊びもモーレツに盛り上がっております。オシャレ街プーケットオールドタウン散策、インスタ映えスポットが…

プーケット人、プーケット生活大満喫中です!

プーケット生活今日は1月22日(火)、あっと言う間に1月も終わり、あっと言う間に2月が終わり、そして3月が終わりそうです。貧乏暇なしと言いますが、暇なしって嬉しいことでもあります。仕事があることはとても嬉しいこと、お客様に恵まれるのは本当に嬉し…