プーケット人になってしまった僕の娘🍌

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

朝のビーチをお散歩@カロンビーチ🌴

f:id:rakbaimai2:20170603123203j:plain

青い空が広がるプーケットの朝、時々娘とビーチへ行きます。お天気の良い日は写真も綺麗ですからね。撮りだめですね。綺麗な景色や海、料理、そして家族写真など撮るのは何でも大好きです。こうして写真が好きになったのも仕事に活かせるからでしょうね。

もし今でもインターネットなども無く、SNSやブログなども無かったら、きっと写真をここまで好きにならなかったと思います。基本的にいい加減な人間で怠け者ですからね。

f:id:rakbaimai2:20170603123954j:plain

写真撮り、ブログでアップする、このシンプルで平凡な作業が大切な仕事だと気づくのにも時間が掛かりましたね。それにブログ発信、すぐ結果も出ませんしね。地味な作業ですから。

スポンサーサイトリンク


こうして朝のカロンビーチで娘を撮り、海を撮り、ビーチを歩く旅行者を見ながら『プーケット生活って良いな』っとぼそぼそ呟くのです。この綺麗な海しか知らない娘にとっては別に珍しくも無く、ただ暇だから一緒に来て、帰りにお菓子でも買ってもらえればラッキー、っと言った感じですかね。

f:id:rakbaimai2:20170603124010j:plain

いつの日か夕暮れ時に親子でビールでも飲みたいものです。っとその前に来年になった海へ潜りたいと思っております。もちろん娘のデビューはカタビーチですね。僕が初めて潜った場所です。じっくりと魚を一緒に見たいな~っと思うのです。

今現在は『早くダイビングへ行きたい!』っと言っております。が、今でも僕がダイビングは出来ないと思っている娘、彼女にとっては僕はただ毎日コンピューターの前に座っているパパなんですね。来年はカッコいい姿見せるぞ!っと意気込んでおります。

『2017年2月25日カロンビーチ』

phuketbaimai.hatenablog.com


High Seasoon Karon Beach in Phuket プーケットしまかぜ案内人&僕の娘はタイ人