プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

南国スタイル🌴

f:id:rakbaimai2:20170622121827j:plain

お天気の良い土曜日の夕暮れ時,
スリンビーチへ行きました。
我が家から車で約40分、少し遠いですね。

僕の好きな場所、家族で好きな場所です。
6月は旅行者もビーチも静かです。

沈む夕日を見ながらゆっくりと過ごす時間
南国スタイルですね。

f:id:rakbaimai2:20170622121854j:plain

僕達のプーケット暮らし、幸せな時間です
写真生活、満喫しております。

レンズ沼にはまってしまいましたけどね(笑)
どっぷりとはまる予定です

EF16-35mm F4L IS USM
EF16-35mm F2.8 L III USM

やはり違うな~
F値の凄さって凄いな~

f:id:rakbaimai2:20170622121927j:plain

EF70-200mm F2.8L IS II USM
大切な戦士です。っとちょっと大げさでしょうか?

どこへ行く時も一緒にです。
ちょっと重いですけどね。

まだまだ続く南国生活
やっと追及できるようになりました。

レンズ沼にもっとはまろうと思います
僕の好きなこと、本気で楽しもうと思います。

『2017年6月10日』

phuketbaimai.hatenablog.com


Sunset in Phromthep Cape Phuket 2017 プーケットしまかぜ案内人