プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

オレンジジュースの美味しさを知ってしまった日@スタバ☕

f:id:rakbaimai2:20170624114002j:plain

GRⅡ、僕の南国生活で活躍しております。

たまにはこんな色で1枚。単焦点コンデジの魅力って?どのようにお伝えすれば良いのでしょうか?デジイチとはもちろん違うんですけど、撮っていてちょっと不思議な感じがすると言うか、ちょっと違うんですよね。

更にRICOH GR用ワイドコンバージョンレンズ GW-3 21mmが1,5000円ぐらい買えるんですね。お手頃価格で魅力的、7月はワイドな楽しみ、夜景も楽しんでみようと思います。

スポンサーサイトリンク


ところでワイドの迫力と言えば先日購入したEF16-35mm F2.8 L III USMの醍醐味は凄過ぎだと思います。お蔭で夕日を撮りに行くのが好きになりました。やはりF値の迫力、繊細さなんでしょうね。EF16-35mm F4L IS USMの出番がすっかり減ってしまいました。どなたかお安く買いませんか?

f:id:rakbaimai2:20170624114027j:plain

『オレンジジュース、美味しい💛』っと笑顔でした。

やはりスタバ、違いますか?味は価格に比例するのでしょうか?90バーツ(約300円)だったと思いますが、やはり高いですよね?中々オレンジジュースに300円は払いたくありませんけどね。とは言え珈琲も高いですし、スタバブランドですからね。あの空間でゆっくりとくつろげるわけですから、多少高いのは仕方がありませんね。それに家族3人でリラックスタイム、幸せな時間です。

f:id:rakbaimai2:20170624114045j:plain

最近『また珈琲屋さんへ行きたい!』っとうるさいです(

オレンジジュースの美味しさ、スタバの美味しさを知ってしまったプーケット人ですね。スタバでオレンジジュースを飲みながらiPadが今流でしょうか?僕が7歳のころは駅前のロッテリアでチョコレートシェークでドキドキしたものです。毎日飲みたくても母親が買ってくれませんでした。懐かしいですね。ところで今でもロッテリアってありますか?

『2017年5月21日』

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


僕の娘はタイ人 おうちでGymnastic in Phuket