プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

ターコイズブルーな海が綺麗な土曜日の朝🌴

f:id:rakbaimai2:20170626130953j:plain

お天気の良い土曜日の朝は写真を撮りに行くことが多いです。
1人の時が多いのですが、たまにお菓子が欲しいのか?何かオネダリしたいのか?一緒に来ることがあります。こんな南国島暮らしが気に入っています。

ここはプーケット最南端岬のお隣にある観光スポットです。ナイハーンビーチ、ヤヌイビーチが一望出来るビューポイントです。ターコイズブルーに輝くアンダマン海をたっぷりと感じることができる場所、僕のお気に入りです。

f:id:rakbaimai2:20170626131009j:plain

ナイハーンビーチです🌴
いかがですか?沖合に停泊するヨットやクルーザーが素敵ですね。他のビーチに比べてちょっと高級感があってオシャレなビーチだと思います。やはり僕はお似合いではありませんか?()僕は漁師町のラワイビーチの方が似合っていますかね?(

f:id:rakbaimai2:20170626131045j:plain

素敵ですよね。ヨットでのんびりとアンダマン海クルーズを楽しみたいです。2018年5月で8歳になります。やっと一緒にダイビングを楽しむ事が出来ますね。もちろん2019年にはシミラン諸島のクルーズへ行き、そして2020年にモルディブ旅行へ行く予定です。楽しいプーケット生活、楽しいプーケット仕事生活、タイの海を楽しみ、海外旅行を楽しむ人生、中々気に入っております。とは言え、まだ行っていませんけどね。

f:id:rakbaimai2:20170626131104j:plain

そしてこちらがヤヌイビーチです。綺麗だな~っと一人でぼそぼそ呟いてしまいました。透き通った海を求めてはるばるこの楽園の島へやって来るのですね。土曜日の朝、気軽に車で美しい海を娘と見に来れるのは幸せなことですね。これが日常ってやっぱり贅沢かも知れませんね。

f:id:rakbaimai2:20170626131125j:plain

朝も綺麗ですけど、夕暮れ時このビューポイントから見るプーケットサンセットも美しいんですよ。段々と沈む夕日を見ながら飲むチャンビールは格別です。海の夕焼けって大好きです。皆さんもお好きですか?来島の際、是非訪れて欲しい観光スポット。夕暮れ時ならビールやワインをお忘れなく🍺🍸

『2017年2月25日』

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


High Season Naiharn view point in Phuket by プーケットしまかぜ案内人