プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

楽園の秘密@バナナビーチ🌴

f:id:rakbaimai2:20170701061539j:plain

楽園の秘密、知りタイですか?
あまり教えたくない秘密のビーチはいかがですか?

きっとこのビーチに訪れてしまうと皆さんプーケットオプショナル離島ツアーに参加しなくなってしまうのでは?っと心配しております。それほど美しいバナナビーチです。

場所はナイトンビーチのご近所、アンダマン ビーチ スイーツ ホテル (Andaman Beach Suites Hotel)やトリサラ (Trisara Phuket)の近くにあります。本当に美しいです。

透明度は??ずっとずっと永遠に透き通っています。10M、20M、30M、っとターコイズブルーな海は癒されますね。

『え?ここはシミラン諸島』っと思わせるような楽園です。

我が家から車で約50分、もう少し近いと嬉しいですけどね。っと贅沢ですね。皆さんははるばると飛行機で遠い日本からやって来るのですから✈

f:id:rakbaimai2:20170701061556j:plain

いかがですか?
シュノーケルにスキンダイビングを娘と楽しみました。マスク無しでも大丈夫でした。こんな南国島暮らしがお気に入りです。海で本気で遊ぶ僕と娘、ビーチで旅行計画を立てる妻。

南国リゾートでの生活、海でのんびりと過ごす休日が心地良いです。風、気持ち良いですから、空気も美味しいですよ。そして海を見ながら飲む珈琲は極上の味です☕

f:id:rakbaimai2:20170701061609j:plain

まだ3度しか訪れたことのないバナナビーチ。
プーケット近郊で1番美しいマイトンアイランドに負けない美しさです。プーケット大好きなリピーターさんには是非訪れて欲しい秘密の場所。ゆっくりとターコイズブルーな海で癒されて下さいね。


僕の娘はタイ人 Banana Beach (near Naithon Beach)in phuket へ行く

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com