プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

日本旅行2017年4月京都柊家別館⑤🍴

f:id:rakbaimai2:20170706211132j:plain

GRⅡ(コンデジ)でたっぷりと楽しみました。じっくりと見て、じっくりとデジイチで楽しみ、そしてGRⅡで更に楽しむのです。お寿司がテーブルに運ばれてから食べるまでには時間が掛かりますね()こんな僕の趣味を楽しむ事が出来るのも部屋食だからですね。とは言え毎度付き合ってくれる妻には心から感謝しております♪ありがとう💛

スポンサーサイトリンク


しかし、ボケる。
これぞ高級コンデジの力だと思うのです。
撮っていてルンルン気分です。
本当に楽しいです📷

f:id:rakbaimai2:20170706211148j:plain

さてカメラの話ではなく気になる味ですね。
ただいま47歳の僕、今までの人生で1番美味しいと思いました。僕にとってはナンバー①。と言ってもプーケットで生活する僕、お寿司をちょこちょこ食べるわけでも無く、有名店に行けるわけでもないので、本物の味は知らないと思うんですけどね。まあ僕にとってのナンバー①ですからね。

ナンバー①の条件って美しさ空間写真にきちんと残せるか?。部屋食は大切です()そして一番重要なのは家族3人でだけでゆっくりと食べれることだと思うのです🍴

本当に美味かった🍣 柊家旅館で極上の寿司はナンバー①になりました。

2018年はいよいよ柊家本館に滞在予定です。楽しみですね♪

f:id:rakbaimai2:20170706211202j:plain

僕よりお寿司が大好きな妻、そして味にうるさいですからね。『美味しいね』っと微笑んでおりました。そして2018年の話で盛り上がるのです。旅行計画を立てるのは楽しく、仕事も頑張るぞ!貯金するぞ!っとワクワクになりますからね。

f:id:rakbaimai2:20170706211215j:plain

もちろん回転寿司も大好きです。
お手頃価格でグルグルと周るお寿司を見るのも面白いですしね。それに娘が大ファンです。いつかプーケットに本当に美味しい回転寿司屋さんでも登場して欲しいですね。

f:id:rakbaimai2:20170706211228j:plain

F2,8の絞り優先で撮っています。
単焦点レンズの力、料理を撮影するのもバッチリですね。

f:id:rakbaimai2:20170706211240j:plain

本当に美味かったな~
来年も楽しみだな~

f:id:rakbaimai2:20170706211333j:plain

そして食後にマンゴーです。
プーケットでちょこちょこ食べるマンゴー、タイは安いですからね。こちらは宮崎マンゴーです。とても良いお値段がするらしいです。ありがとうございます。

f:id:rakbaimai2:20170706211458j:plain

お寿司の他にも色々食べたんですよ。もうお腹いっぱいで、お腹いっぱいで。でも食べちゃうんですよね♪これぞ別腹ですね。美味しく大満足な夕食でした。ご馳走様でした。家族3人で頂くお寿司、美味しさも満足度も花丸でした💮

『2017年4月12日』


Hiragiya Bekkan Dinner 柊家別館の夕食 プーケットしまかぜ案内人

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com