プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

日本旅行2017年4月京都柊家別館⑦🍴

f:id:rakbaimai2:20170713164812j:plain

京都滞在中は1日2万歩を目指しております。
街並みをゆっくりと歩き、写真を楽しむ6泊7日はとても楽しく、充実した毎日です。

『今日もたっぷりと歩いた!』っと旅館に戻り、畳にゴロゴロするのが好きです。気持ち良いですからね。そして家族風呂でゆったりとした時間を楽しみます。いい湯だな~ いい湯だな~

スポンサーサイトリンク


お風呂から上がり、夕食の時間です。
毎晩ゆっくりと美味しいご飯をお部屋で頂きます。

f:id:rakbaimai2:20170713164823j:plain

こちらは娘の料理です。
娘は1泊2食付きで1万円前後です。お手頃価格で子供でも食べやすい美味しい料理を用意して頂きました。

モチモチとしたお米と一緒に頂く料理。娘も大喜びでしたよ。6歳の娘がこうして京懐石料理を楽しむことは少し贅沢かも知れませんね。お蔭でプーケットの鶏肉、魚は美味しくない!っと文句を言う事もしばしば。日本の味を知り過ぎてしまうのも考えものです。

f:id:rakbaimai2:20170713164841j:plain

椀物。
白身魚がとろける美味しさです。
繊細な味付け、心が休まります!っとちょっとカッコよく言ってみました(

f:id:rakbaimai2:20170713164855j:plain

娘のうどんです。
玉子、プルンプルンしておりました💛

f:id:rakbaimai2:20170713164908j:plain

一口で食べてしまいます。
あっという間です。
味わって食べるのを忘れました(

f:id:rakbaimai2:20170713164921j:plain

もちろん肝も頂ます。
うん、美味い!

f:id:rakbaimai2:20170713164932j:plain

あっさりと頂きましょう🍴
美味しい時間、贅沢な時間ですね💛

f:id:rakbaimai2:20170713164947j:plain

海鮮鍋です。
2015年は鶏鍋、2016年は牛鍋、そして今年は海鮮鍋です。
もうお腹いっぱいです。
ボリューム満点で、エビやホタテ、野菜もいっぱいです。
ビール、飲みたくなってしまいました🍺

f:id:rakbaimai2:20170713164959j:plain

シンプルにさらりと頂きます。

f:id:rakbaimai2:20170713165011j:plain

食後に頂く水物。
別腹ですね。
美味しい時間、幸せな時間ですね。
ご馳走様でした。

『2017年4月13日』

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


2016年7月8日 僕の娘はタイ人 日本でお寿司を食べる!

2016年7月、お家で食べるお寿司も美味いのです↑↑