プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

日本旅行2017年4月京都柊家別館⑨🍴

f:id:rakbaimai2:20170719205839j:plain

ずーっと歩いていたい京都。

街並みを歩きながら桜を眺め、写真を楽しみ、老舗喫茶店で珈琲を楽しむ1週間。

夕暮れ時、旅館へ戻ると「おかえりやす」っと笑顔で迎えてくれます。

熱々の家族風呂でいい湯だな~

18時半からの夕食が美味しいこと、美味しいこと。

食前酒、1杯でほろ酔い気分になってしまうのです。

すっかり弱くなりました。

f:id:rakbaimai2:20170719210929j:plain

僕達にとって豪華な夕食。

満足な夜です。

「美味しいね」としか言えない僕。

ボキャブラリーの少なさに気づくのです。

だた、ただ、美味いのです💛

f:id:rakbaimai2:20170719210954j:plain

お椀物。

鯛を頂くのも贅沢ですね。

プーケットでは食べることの出来ない鯛。

食べたいですからね。

めでたい

タイでたいは食べれませんからね。

ごめんなさい

f:id:rakbaimai2:20170719211006j:plain

柊家特製和風ピザ。

だと思います。

とても上手ですね。

板長さん、素敵な方なんでしょうね。

味も5つ星でした🌠🌠

f:id:rakbaimai2:20170719211026j:plain

ハモの炭火焼です

一口で食べれる量ですね

柊家地ビール、飲めば良かったな~

ほんのちょっぴり後悔です

来年こそ🍺

f:id:rakbaimai2:20170719211045j:plain

じゃじゃーん

伊勢海老です。

見ればわかりますね(笑)

こんな贅沢な夜はもう無いと思います。

美味い。

f:id:rakbaimai2:20170719211102j:plain

まだまだ終わりません。

今夜はフルコース?

鯛の鍋です。

海鮮フルコースです。

もうお腹いっぱいでお腹いっぱいで💛

f:id:rakbaimai2:20170719211116j:plain

熱々で美味しさいっぱい、満足度もいっぱいでした。

ごちそうさまでした。

f:id:rakbaimai2:20170719211132j:plain

スイカでさっぱりと🍉

f:id:rakbaimai2:20170719211145j:plain

お腹がパンパンでもう大変な夜

本当にごちそうさまでした💛

『2017年4月14日』

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


Hiragiya Bekkan Dinner 柊家別館の夕食 プーケットしまかぜ案内人