プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

日本旅行2017年4月京都柊家別館⑩🍴

f:id:rakbaimai2:20170721210032j:plain

京都の美味しい朝も最終日です。

6泊7日って長いようで短いようで、贅沢な一時ですね。すっかり恒例になった京都旅行、部屋食で美味しい7日間です。やっぱり旅館は部屋食だね!っと妻と話すのです。これからも「部屋食」にこだわりながら老舗旅館巡りを楽しみたいですね。

f:id:rakbaimai2:20170721210049j:plain

7日目の朝になると
「やっぱり太ったよな~」っと自分のお腹が気になるのです。朝、夕をお腹いっぱい食べるのですから、当然太ります。1日1万歩から1万5千歩を目標に街歩きを楽しんでおります。もし歩かなかったら?っと考えると怖いですね。

スポンサーサイトリンク


まあこうして朝食を笑顔でお腹いっぱい食べれる事も幸せなことです。家族で1週間京都に滞在出来る事も贅沢なことですからね。

f:id:rakbaimai2:20170721210102j:plain

筍って本当に美味しいんですね。
きっと魔法使いがいるのでしょうね。ご飯がどんどん食べれてしまいます。困ってしまいますね。そして太ってしまうのです()本当に罪作りな京都三大老舗旅館です。

f:id:rakbaimai2:20170721210120j:plain

ふわふわな京風だし巻き玉子です。魚に煮物に玉子、旅館定番の朝食ですね。ホクホクとキラキラ輝くお米に赤だし、幸せな時間です。

f:id:rakbaimai2:20170721210140j:plain

食後のフルーツも頂き満足でお腹いっぱいな朝ご飯でした。ご馳走様でした💛

『2017年4月15日』

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


Kinabalu Club Lounge in Shangri-La Tang Jung Aru Resort byプーケットしまかぜ案内人

コタキナバルでリラックス、リラックス↑↑