プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

我が家の南国スタイル.

f:id:rakbaimai2:20170804080824j:plain

風が気持ち良い夕暮れ時は海を見ながらの夕食🍴

車で約20分、カロンビーチに到着です。

これがかなりお気に入り。

これが我が家の南国スタイル🌴

これが中々美味いのです💛

f:id:rakbaimai2:20170804080736j:plain

美味いと言ってもコンビニ弁当ですけどね。

やっぱり菜食、これも僕と妻のお気に入り!

かなり変わり者かな?っと思っております

まあ美味いんですから、良いですよね。

娘が好きなおにぎり、僕は苦手ですけどね(笑)

f:id:rakbaimai2:20170804080709j:plain

娘は酸っぱいタイ流のおにぎり🍙

「ねぇ、ねぇ、美味しいの?」っと聞くと、、、

「美味しいよ」っと笑顔でした。

プーケット人になってしまった僕の娘。

でも美味いんですから、良いですよね。

f:id:rakbaimai2:20170804082412j:plain

ちょこっと本のご紹介

夢をかなえるゾウ

夢を持っている方におススメの本。

持っていない方にも夢を見ることが出来る本。

南国暮らしに憧れている方、是非📚

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


Parasailing in Kata Beach with sunset プーケットしまかぜ案内人 カタビーチにてサンセットの頃のパラセーリング

『いつか空を飛んでみたい!』

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村