プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

美味しいお米のサラダ.

f:id:rakbaimai2:20170805123941j:plain

ヘルシーであっさりサラダ。

お米のサラダが食べたく作って頂きました💛

材料は、

ブロッコリー、トマト、パプリカ、ニンジン

タイ米の「黒米」とタイ産の「ジャポニカ米」

ゆずのドレッシングを掛けて混ぜて、混ぜて、出来上がり

気になるお味は?

もちろん5つ星の味🌠

当然です。妻が作ったんですからね💛
ブログ読んでいるかも知れませんからね

我が家で頂くご飯は美味しいですね

家族3人で過ごす日々、1番の贅沢です🍴

楽しいですよ 良いですよ プーケット島暮らしは・・・

f:id:rakbaimai2:20170805125631j:plain

そしてワインも一緒に楽しむ土曜日の夜。

週に1度はテレビの日📺

19時前後からダラダラと、ゆる~い時間を楽しみます。

23時過ぎまでワインを夫婦で頂くのも幸せなものです🍸

娘もオレンジジュースで乾杯🍊

スポンサーサイトリンク


今日は土曜日でしたね。

今夜は19時半からテレビの予定です。

ワイン頂ましょう🍸

f:id:rakbaimai2:20170805130653j:plain

ところでビールはお好きですか?

ビールと言えばやっぱりヱビスですね。

でもキリンビールも大好きになりました💛

きっと読んだらキリンファンになりますよ🍺

好きになってしまう1冊です📚

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村