プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

日本旅行2017年4月⑲✈白川郷飛騨高山の『古い町並み』散策④

f:id:rakbaimai2:20170805150100j:plain

歩けば歩く程また訪れたくなる場所。

とても素敵な白川郷飛騨高山の『古い町並み』

4,5年前から外国人旅行者が増えたらしいです。

以前はどんな感じだったのでしょうか?

スポンサーサイトリンク


中国人、タイ人旅行者の多さに驚きながら歩くのも楽しいです。

タイ語で「写真お撮りしましょうか?」とは言いませんでしたけど。

「ヌン、ソン、サーン」(1・2・3)と写真を撮る姿もほんわかな瞬間です。

デジイチを持ったタイ人男性、家族で楽しむ日本旅行です。

経済的に余裕のある方でしょうね。

f:id:rakbaimai2:20170805150117j:plain

人力車というとやはり九州を思い出します。

とても寒かった2月、妻の弟の結婚式で訪れました。

雪が降る九州は珍しいみたいですね。

寒かった⛄

でもとても楽しかった⛄

人力車での市内観光、思い出になりました

娘はずっと寝ていましたけどね

f:id:rakbaimai2:20170805150131j:plain

日本一らしですが・・・・

キャッチフレーズは大切です💛

でも英語、中国語、タイ語のほうがもっと良いかも?

f:id:rakbaimai2:20170805150146j:plain

ポカポカ陽気の路地裏です。

妻とのんびり歩くのは心地良いです。

水色の空、日本の空、綺麗ですね💛

プーケットに負けていませんよ☀

f:id:rakbaimai2:20170805150200j:plain

中橋湯🛁

銭湯ですね。

何だか良いな~

外国人旅行者、きっと好きになるだろうな~

f:id:rakbaimai2:20170806081013j:plain

僕の趣味に付き合ってありがとうございます💛

彼女のお蔭で写真もよりいっそう楽しめます📷

休日にのんびりと楽しむ写真、とても良いものです。

f:id:rakbaimai2:20170805150237j:plain

僕の母親に買ったお土産は蜂蜜です。

老いた両親、砂糖を控えて蜂蜜にしております。

僕の見習わないと・・・

f:id:rakbaimai2:20170805150258j:plain

もう1度食べたくて来てしまいました。

お煎餅、本当に美味しいんです。

止められない!止まらない!ですね。

日本は本当に美味しいですからね。

プーケットでは食べれませんから・・・・

f:id:rakbaimai2:20170805150316j:plain

記念に1枚。

うん、もう何枚も撮っていますね。

また必ず歩きに訪れる予定です。

とても楽しい時間、大満足でした。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


Hida Takayama Old Town 飛騨高山古い町並み プーケットしまかぜ案内人


にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村