プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

毎朝走る為には大切なジュース.

f:id:rakbaimai2:20170808122257j:plain

そろそろガツーンっと落ちそうです。

っと毎日言っていますね。

毎日期待しているのです☮

でも自分の身体は自分が一番分かっています。1日2回、多い日は3回シャワーを浴びるのですが、その度にお腹を見るのです。

「ヨシ!あと少しだ!」っとニヤニヤしている僕はやっぱり変人ですね😉

スポンサーサイトリンク


今朝は62,3㎏です。時間が掛かりますね。

1㎏落ちて、61㎏前後、更に1㎏の壁が高そうです。

20代、30代、そして40代、47歳と年を重ねるにつれて体重を落とすのに苦労します。デブになるのは簡単なんですよ。50代、60代はもっと大変なのでしょうね。考えただけでゾッとします。

さて今朝は通常通りの1時間、昨日は2時間のんびりマラソンでした🏃

最近は夕方飲むようにしている野菜ジュース🍅 これが美味いのです💛 栄養満点で野菜もいっぱい入っています。カロリーの高いバナナは太るので少しで我慢!たくさん入れると甘くて美味しんですけどね。中年オヤジはすぐデブりますからね🍌 厄介ですね!

f:id:rakbaimai2:20170808122314j:plain

バジルやレモングラスにニンジンにバナナも入れて頂ます。

最近つくづく思うこと。

皮下脂肪って落とすの大変だ!

本当に本当に落とすの苦労しております。

嫌ですね。これからの人生、気をつけないとイカンですね。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村