プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

日本旅行2017年4月⑳✈コーヒーの大学院

f:id:rakbaimai2:20170810095421j:plain

1974年にオープンしたコーヒーの大学院が、最高学府である「大学院」を名に冠したのは、「香り高い一杯のコーヒーを吟味してお出しする」という理念が由来だとか。そこには、古き良き港町横浜の面影が凝縮されている。ランチメニューやディナーも創業時から味を変えない「洋食」を味わえる。そして、創業時から続けている4つのサービスも魅力の一つ。もう一つの特徴のオーキットルームは貸サロンとしてイベント利用ができるということ。ご家族の団欒、パーティー、発表会、商談に是非どうぞ。県民ホールでコンサートやイベントを楽しんだ後、団体でのお食事や、お茶をお楽しみ頂けます。横浜関内 ベイスターズ球場のある横浜公園目の前です。『コーヒーの大学院 ルミエール・ド・パリ 食べログ引用』

スポンサーサイトリンク


関内で珈琲と言えばここ!っと口コミで人気の老舗珈琲店です。
始めてここで飲んだのは2016年10月、美味かったのです☕
味、サービス、そしてなんと言ってもシャンデリアにビックリ❢ 何だか高級感があると言うか、独特な雰囲気と言うか、ちょっぴりオシャレで働く男女のたまり場と言うか、1度行くとまた行きたくなる老舗喫茶店。

f:id:rakbaimai2:20170810095447j:plain

独特な空間と優雅なオーキットルームからなる。「薫り高いコーヒーを吟味して出す」を理念に注がれた一杯☕

f:id:rakbaimai2:20170810095504j:plain

軽~い口触りでくどくないチーズケーキで幸せになる瞬間

f:id:rakbaimai2:20170810095518j:plain

コカ・コーラにバニラアイス。これぞ王道のコーラフロート💛

f:id:rakbaimai2:20170810095545j:plain

アップルパイってこんな美味しんですね🍎

f:id:rakbaimai2:20170810095612j:plain

お約束の③つのサービス

①金曜日にはキングスペシャルサービス

②水曜日にはクィーンサービス

③雨の日にはレインサービス

僕がもし近所に住んでいたら雨の日を狙ってお邪魔すると思います。

プーケットでいつかこんな美味しい珈琲が飲めると嬉しいですね☕

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

飛騨高山で飲んだ珈琲も美味かった☕


藍花珈琲店 飛騨高山で極上珈琲を頂く プーケットしまかぜ案内人


にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村