プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

日本旅行2017年4月㉒✈柴又老舗店川千家 (かわちや)の鰻は美味かった.

f:id:rakbaimai2:20170815094151j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

日本旅行2017年4月、ポカポカ陽気で桜も綺麗です🌸

1年で1番暑い4月はやはりタイ脱出ですね✈

やはり時々ひんやり涼しい日本旅行ですね

う~ん極楽 極楽

スポンサーサイトリンク


さて柴又へ鰻を食べに行きました🚙

男はつらいよ』寅さんですね♪

柴又老舗店川千家 (かわちや)で頂く鰻は極上の味でした

美味しい日本、感謝ですね

6泊7日の京都、3泊4日の飛騨高山と美味しい旅行です

家族3人で楽しむ日本旅行、幸せですね

心の贅沢』 思う存分味わって来ました✈

f:id:rakbaimai2:20170815094212j:plain

僕は鯉は食べたことはないのですが.....

どうなのでしょうか?美味しいのでしょうか?

ひょっとしてコイしちゃいますか?💛

ごめんなさい

f:id:rakbaimai2:20170815094227j:plain

京成金町線柴又駅から帝釈天に向かう参道沿いに面してあり、帝釈天のすぐ近くに位置しています。参道に面した側と表通りに面した側の2箇所の入口がありますが、通り側からはいわゆる料亭になっていて予約専門となります。参道側は一般的なうなぎ屋さんの店舗で、一応中の通路を通って行き来が出来るようになっています。食べログ引用

f:id:rakbaimai2:20170815094241j:plain

柴又

古くから題経寺(柴又帝釈天)の門前町として知られていたが、映画『男はつらいよ』の舞台となったことでさらに広く認知されるようになった。江戸川の西岸に位置し、対岸の千葉県松戸市・矢切地区とを結ぶ渡し船「矢切の渡し」の渡し場がある。概ね住宅地からなり、北には金町が隣接し、北東に金町浄水場が立地する。東は江戸川の対岸に千葉県の下矢切が、南に鎌倉が、西に高砂と新宿がある。帝釈天界隈は、環境省の「日本の音風景100選」に選定されている。柴又 - Wikipedia

ほんわかとした通りですね📷

カメラ片手にのんびり歩きました💛

素敵な時間、良い感じでした。

f:id:rakbaimai2:20170815094302j:plain

1枚📷

初めての柴又です。

日本旅行大好きです✈

3ヶ月に1度は家族旅行を楽しんでおります。

僕にとって大切な時間です💛

f:id:rakbaimai2:20170815094323j:plain

お煎餅🍘

美味いこと 美味いこと

f:id:rakbaimai2:20170815094346j:plain

柴又帝釈天の前で1枚

すっかり下町観光ですね📷

これもまた良いものです💛

f:id:rakbaimai2:20170815094552j:plain

またいつか食べに来ようと思います

とても美味しかったです🍴

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


柴又帝釈天 川千家でウナギを食す by プーケットしまかぜ案内人の食べ歩き

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人