プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

真っ蒼な海、真っ蒼な空 『プーケットプロムテープ岬』

f:id:rakbaimai2:20170819095956j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

プーケット島最南端にある、プロムテープ岬。車で約20分、美しい景色、夕日が見れることで有名な観光スポットです。

観光客や地元タイ人にも人気の最南端岬、夕暮れ時は美しいサンセットを眺めにたくさんの人で賑わいます。高台から眺めるアンダマン海の碧い水平線彼方を一望できる絶景の場所。夕方はロマンティックです💛

スポンサーサイトリンク


ナイハーンビーチ、ヤヌイビーチ、プロムテープ岬、ラワイビーチと我が家の定番ドライブコースです🚙 常夏の島、海はとっても綺麗ですからね。

でも最近『え、また海?』『暑いから嫌だ!』っと文句を言うようになってきました。日本を知り過ぎるのも考えものです。(笑)

f:id:rakbaimai2:20170819100023j:plain

美しいアンダマン海

風も気持ち良いです。

phuketbaimai.hatenablog.com

海のある暮らし、車ですぐ見に行けるのは贅沢だと思うのです。1年365日常夏の陽気です。タンクトップに短パン、サンダルで過ごせるって素敵でしょ~ 僕のお気に入りのスタイルです👡

f:id:rakbaimai2:20170819100035j:plain

低い雲が空を引き立てますね。

朝の時間帯はそれ程暑くありませんが、11時から15時までの陽ざしは強く、とにかく暑いです。帽子&日傘をお勧めします☔

f:id:rakbaimai2:20170819100050j:plain

プーケット来島の際は是非訪れて欲しい観光名所です。海を見ながら飲むビールも美味しいですよ🍺

『2016年12月17日』

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最南端岬をぶらぶらお散歩🎥


2016年 プロンテップ岬にいってみた by プーケットしまかぜ案内人

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人