プーケット人になってしまった僕の娘🍌

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

僕の珈琲生活.

f:id:rakbaimai2:20170826123627j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

僕の珈琲生活。

以前より1杯の珈琲を味わって大切に飲むようになった気がします。やはり飲みたい時に飲みたいだけ飲んでいた頃も楽しい珈琲生活でした。

今は1日の飲める量も決めております。カフェイン中毒ではないと思うのですが.... やはり飲み過ぎはよくありませんからね。自分では若々しく20代、30代には負けないぞ!っと思っているのですが.... 思っているだけで確実に身体はガタガタになっていきますからね。

スポンサーサイトリンク


今年7月に練馬区役所での健康診断、嬉しい数値でちょっぴり達成感がありました。昨年10月から始めた1日水2L効果でしょうか?せっかくの診断、できる事なら僕が摂取できるカフェインの量も教えてくれると嬉しいですけどね。素直に知りたいです。来年7月はもっともっと良い数値が出るように日々の暮らしを気をつけようと思うのです。

f:id:rakbaimai2:20170826123701j:plain

さてこちらのカフェはプーケットタウンはライムライトアベニュー(Lime light Avenue)内にある『TOM N TOMS COFFEE』です。

フードコートでタイ料理を食べて、珈琲の時間です☕ スタバと違い店内は見ての通り、ガラガラです。お客さんが少ないとキンキンに寒いぐらい冷えています。ホットコーヒーが美味しい時間ですね。

f:id:rakbaimai2:20170826123720j:plain

僕と妻は3度目、娘は初めてです。8月の夏休みはカフェへ行く機会が多い我が家。仕事の合間に少し外出するようにしていました。1日中家にこもりきりは娘も退屈してしまいますからね。週に2,3回は夫婦でランチを食べに行きますが、こうして娘も一緒に出掛けるの良いものです。

f:id:rakbaimai2:20170826123734j:plain

僕にとってはスタバと味もそれ程変わりませんし、それに安いのは嬉しいです。ゆっくりと話も出来ますからね。またゆっくり珈琲の時間を楽しみに行こうと思います。

『2017年8月11日』

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

ベジタリアンピザはお好きですか?💛↓↓


Nikita プーケットしまかぜ案内人の食べ歩き ニキータで食す

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人