プーケット人になってしまった僕の娘🍌

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

日本旅行2017年7月⓵✈『働く女性は本当に美しい.@JALビジネスクラス.』

f:id:rakbaimai2:20170828075922j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

2017年、4月に引き続き7月も日本旅行へ行って来ました✈ 6月下旬から25日間の滞在。娘にとっては初めての日本の小学校への体験入学です。ワクワクする反面、ドキドキと心配なことも多く、スーツケース&ランドセルでいざ日本へ空の旅☁

スポンサーサイトリンク


今回が最初で最後だろう?っとかなり奮発してJALビジネスクラスに体験入学()やはり1度は体験してみたいものです。

2年程前から縁があってマレーシア航空のビジネスクラスで空の旅を楽しんでおります。やっと夫婦でビジネスにも慣れたと言うか、背伸びもしなくなったと言うか、僕達の10年前の生活では考えられないことです。

今も質素な暮らしですが、10年前はもっともっと質素でした。でも一つ言えること、今も10年前もプーケット生活は心地良く幸せです。

そんな僕達&娘がJALで日本へ帰国できるのは嬉しさ&ドキドキでした。

f:id:rakbaimai2:20170828075937j:plain

僕と妻のテーマ。

『毎年ほんの少しでも心が贅沢出来るようにステップアップしよう!』

『毎年仕事内容もステップアップしよう!』

『毎年将来貯金を見直そう!』

日々の暮らしで必ず話すことです。

10年前から比べて、生活も少しづつステップアップ出来ています。夫婦で欲しい物も少しづつ買えるようになりましたしね。

そして毎年仕事内容も少しづつ増えております。とにかくブログや新しいツアーを増やすことでしょうか?とは言え僕の鈍い頭ではかなり大変ですけどね(笑)

大切な将来、そして老後の為の貯金はかなりハードに頑張っております。僕の50代、60代からの夢もありますからね。でも貯金はやはり楽しいですよね。その為に毎日指も動きますしね。

さて話が脱線してしまいました。

珈琲、もちろんホットで頂きました☕

ゆっくりと1杯だけ楽しもう!っと映画を見ながら飲む珈琲は美味いですね。僕、初めて『相棒』を見ました。水谷豊さんと言えば『熱中時代』、懐かしいです。反町隆史さんと言えば『GTO』、2つともやっぱり古いでしょうか?

『お替わりはいかがですか?』っと頬が桜色で美しいスチュワーデスさんに囁かれると『はい、お願します!』っと答えてしまうのです。

1杯が2杯、そして3杯も飲んでしまいました。

ご馳走様でした💛

f:id:rakbaimai2:20170828080223j:plain

機内はこんな感じです。

とっても広々しています。

最初で最後です。

たくさん写真を撮ってしまいました(笑)

本当に田舎者だな~っと思うのです。

f:id:rakbaimai2:20170828080247j:plain

そして驚いたことはチーフパーサーが全てのゲストに挨拶をしてまわるのです。

『この度は3名様でのビジネスクラスご利用ありがとうございます。』っと素敵な笑顔で言われ、戸惑ってしまった僕。

僕のほうが『ご丁寧にありがとうございます』っと言いたくなってしまいます(

素晴らしいサービスに美味しい珈琲、もっともっと空の旅を楽しみたかったです✈ 成田がもっと遠くても良かったです(

f:id:rakbaimai2:20170828080026j:plain

あまりパチパチ撮ると美しいスタッフの方に嫌われてしまうので1枚📷 美味しかったです💛

そしてチーフパーサーの丁寧な挨拶に戸惑ってしまった僕、きっと40代後半、ひょっとすると50代かも知れません。空気が美しく、自信に満ち溢れた顔の中に優しいオーラが漂っているのです。本当に美しかったです。

働く女性は本当にカッコいい!いくつになっても働く女性は素敵ですね。僕は働く女性が大好きです。っと僕のことはどうでも良いことですね(スミマセン)(

またいつか素晴らしい空の旅を体験したいです✈

『2017年6月28日』

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


JL 724 KUL-NRT / Business Class プーケットしまかぜ案内人 日本航空724便 クアラルンプール発ー成田着・ビジネスクラス

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人