プーケット人になってしまった僕の娘🍌

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

プーケットでパラセーリング.

f:id:rakbaimai2:20170908213539j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

先日カタビーチへ行きました。海のある暮らし、空を見て低い雲が鮮やかな時限定で行くようにしています。夕日と雲もコントラスがとても好きなんですね。

雲がない日だって好きですよ。まんまるに沈む太陽は見所満点ですからね。

スポンサーサイトリンク


パラセーリング、見ているだけで僕は十分です。

海、夕日、低い雲、そして上空を飛ぶパラセーリング、なんと美しいんだろう~っと何度見ても心が和むのは僕だけでしょうか?とっても綺麗ですしね。

f:id:rakbaimai2:20170908213556j:plain

何歳になったら飛ぶことが出来るの?っと真剣に聞く娘。まだ今は無理だよ!っと聞き流す僕。答えになっていませんね。何歳になっても飛ぶ必要なないと思うのです。

わざわざドキドキ体験することもないと思うのですが.... 落ちないと思いますが、もし落ちたらっと考えてしまうのです。考え過ぎだと思うのですが.... ちょっと怖いですね(情けない 情けない

f:id:rakbaimai2:20170908213615j:plain

ビーチボーイのコンビネーションが絶妙で手際良く、次から次へとどんどん飛び立って行きます!1日何名ぐらいの体験するのでしょうか?せっかくの南国リゾート滞在、やっぱりマリンスポーツは楽しみタイですからね。上空に滞在している時間は約5,6分間だと思います。これってかなり長いですよね。どんな気分なのでしょうか?見下ろすアンダマン海、綺麗なんでしょうね。

っと思うとほんの少し飛んでみたくなるのです。

f:id:rakbaimai2:20170908213628j:plain

ゆっくりと沈む夕日、綺麗ですよ。

やっぱり僕は飛ぶより写真を楽しむほうが好きですね。毎日、毎日写真を楽しむプーケット生活、気に入っております。近い将来、娘が僕達と過ごす時間より自分一人の時間が大切になった頃にナイハーンビーチの近くに引っ越す予定です。まだまだワクワクな南国島暮らしは続きます。


Parasailing in Kata Beach with sunset プーケットしまかぜ案内人 カタビーチにてサンセットの頃のパラセーリング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人