プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

海のある暮らし

f:id:rakbaimai2:20170912103656j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

海のある暮らし

本当の事を言いますと海しかない暮らしのなのです(

でも海はとっても綺麗です。海風は心地良く、夕涼みには最高な場所です。ご飯だって美味しいですしね。

あ、ゾウさんも歩いていました。もちろん大きな背中に乗ることもできます。

賑やかなパトンビーチに行くと美しいオカマさんのおっぱいを触ることも出来ちゃいます。(これって凄いでしょ~

スポンサーサイトリンク


先日カロンビーチでの贅沢な時間。

中々気に入っております。

娘が笑顔でもち米、チキンを食べる姿を見ると「プーケット人だよな~」っと実感するのです。すくすくのびのび育つことが出来る島、ゆる~い時間の中で上手に生きていくことが出来る人になるのだろうな~っとチビを見ていると感じるのです。

日本人として生まれ、日本国で長いこと生活するとゆる~い時間の使い方、ゆる~い時間の中で上手に生きていくことが難しくなってしまいます。

常に忙しくしているニッポン人ですからね。

f:id:rakbaimai2:20170912103711j:plain

お気に入りのヤシの木🌴

海を見ながらボーっと過ごす時間は大切ですね。

せっかくのプーケット生活ですから、家族3人でゆる~く楽しみタイものです。これが良いんですよね。これが『心の贅沢』なんですよね。

f:id:rakbaimai2:20170912103726j:plain

ところで最近『時間持ち』に少し近づいた僕。自由な時間があると日々の暮らしが益々楽しく、満足度も高くなります。時間って大事ですね⌛

あとは目指せ!『お金持ち』ですね(

きっと難しいと思いますけど・・・・

でもお金があったらもっと楽しいのでしょうか?

ちょっぴりカッコいい車も買えますか?🚙

頑張るぞ! オー!

『2017年8月18日』

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


Sunset & take off from Phuket Airport in Nai Yang Beach プーケットしまかぜ案内人

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人