プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

旨みたっぷりの夕暮れ.

f:id:rakbaimai2:20170914100755j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

昨年の10月末からでしょうか?自分のとっての良いパターンがやっと決まったような気がします。習慣とはちょっと違う一連のお決まりの行動ですね。小さな習慣の積み重ねから気づくと長期のパターンになっている事も多く、今の流れ(パターン)がとても僕にとっては心地良く、ちょっと照れ臭いですが、これが普通の幸せだったりします。

スポンサーサイトリンク


今までも夕日を見ると綺麗だなと思いました。でも今はよりもっと美しく感じ、オマケに旨みまであるのです。不思議なものです。

今のこの暮らし、パターンを大切したいですね。好きな仕事の流れも止めてはいけませんね。穏やかで上手に流れていると思うのです。

f:id:rakbaimai2:20170914100819j:plain

車で約15分、ナイハーンビーチ。

このエリアに住む予定なんですね。今から楽しみで、楽しみで。あとは娘の学校の問題だけですね。グランドピアノも買う予定なのですが.... あ、まだ妻には内緒です。とても良いお値段もしますので。美味しいワインもありますよ。エスプレッソだってオリジナルです。

っとこんなことを考えると毎日がワクワクなプーケット生活です。ダイビングガイドとして生計を立てていた頃は日々の生活に追われるだけで、先のこと、旅行計画や趣味も楽しむことが出来ませんでしたからね!っとちょっぴり懐かしいですね。

さて今日も夕暮れ時に海、行こうっと🌴

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人