プーケット人になってしまった僕の娘🍌

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

日本旅行2017年7月⑧✈『表参道の夏』

f:id:rakbaimai2:20170914214258j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

日本旅行(夏)娘にとってワクワクウキウキな日本の小学校へ通う3週間。ランドセルに帽子、ビーチサンダルではなく靴下を履いて運動靴で登校です。僕の実家から歩いて約10分、普段はバイクや車で送ってもらう娘も日本では自分の足で歩くのです。これがとても楽しく、笑顔でした。きっと冒険をしているような感じでしょうか? 娘は小学校を楽しみ、僕達も街歩き&美味しい食事を楽しむ日々。平日は10時半から14時半まで都内で食べ歩きを満喫しました。電車やバスでの移動、ちょっと長く夫婦で歩いたりして、満足な日々。美味しい日本、オシャレな日本、サービスの良い日本、ランチも安い日本、素敵な国です。

スポンサーサイトリンク


表参道でランチタイム。

前回お会いしたのは4月、桜が綺麗でポカポカ陽気の春でした。目黒川で桜見学、美味しいお寿司をご馳走になりました。妻の友人、以前一緒に大空を飛んでいたメンバーです。

phuketbaimai.hatenablog.com

美女3名、可愛いちびっ子1名に囲まれての美味しい時間。とても幸せですね。

franzeevans.jp

表参道を歩くのは何年ぶりでしょうか?街を歩く人、とってもスリムでオシャレですね。本当に足、細いな~っとじっと見てしまいました。あ、女性ではなく男性ですからね(笑)皆さんジーンズがお似合いです。さわやかなおじ様、細いジーンズに革靴を履いて、渋いカバンでコーディネイト、素敵ですね。表参道がお似合いです。南の島のド田舎に住む僕とは正反対ですね。(革靴買うぞ!カバンも買うぞ!

ヨシ!もっとスリムになるぞ!っと誓った表参道の夏☀

太陽光線がギラギラと痛い7月です。

f:id:rakbaimai2:20170914214155j:plain

1,500円前後で楽しめるランチプレート。
女性ゲストで賑わう店内、おじさんは僕1人ですから、ちょっと変な感じでした。サラダやクロワッサン、アボガドも美味しいお昼ご飯。アイスコーヒーにホッと出来るのは嬉しいですね。本当に日本で飲むコーヒーは美味しいですね☕

f:id:rakbaimai2:20170914214212j:plain

皆でランチを楽しんだあとは街並み散歩。

賑わう原宿は竹下通り、ちょっと変わった恰好している方もいるんですね。不思議な日本でもあります。でもこれが今時なのでしょうか?

僕達が食べたかったヴィーガンアイスクリーム。妻の友人達まで付き合わせてしまいました。プーケットでもヴィーガンやベジ、菜食が大好きな変わり者の僕達。アイスクリーム、とっても美味しかったです🍨

www.sazaby-league.co.jp

KIPPY’S COCO-CREAM(キッピーズ ココクリーム)は、2010年にカリフォルニアのベニスで生まれた乳製品、大豆、グルテンを一切使っていない世界ではじめてのアイスクリームショップです。

キッピーズのアイスクリームは、オーガニックのココナッツをベースに熱処理をしていない生はちみつで甘さをプラスしたアイスクリーム。それにフレッシュフルーツをミックスして10種類以上のフレーバーを作っています。

また、ベースとなる甘み豊かなメキシコ産のオールドココナッツから採れるココナッツクリームとココナッツウォーターを余すことなくたっぷりと使い新鮮な生のココナッツクリームを毎朝手作りしています。

「身体と心と健康な精神を育んでくれる100%オーガニックでフレッシュなアイスクリームを毎日直接お客様へ提供すること」を理念とするKIPPY’S COCO-CREAMは、美味しいローフードとしてヘルシー志向の人々やハリウッドセレブにも親しまれています。ホームページ引用

次回は是非皆でヴィーガンフードを楽しみたいですね。
とても美味しい時間、ご馳走様でした。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人