プーケット人になってしまった僕の娘🍌

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

日本旅行2017年7月⑬✈『身体に優しいハヤシライスにパスタはいかがですか?@AIN SOPH.soar(アインソフソア)』

f:id:rakbaimai2:20170928062600j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

身体に優しいランチタイム🍴 夫婦でちょっとはまっております。本当に便利な時代になったな~っと『食べログ』をチェックしながらつくづく思うのです。ヴィーガンやベジ、菜食の専門店も多く今日はどこで食べよう?っと悩んでしまいます。悩めるほどレストランやカフェが多いのは嬉しいことです。贅沢なことでもありますが、お金も使ってしまいますね😢

池袋はサンシャインのご近所にあるAINSOPH.soarでランチタイム。

サンシャイン60通りをのんびりお散歩、やはり東急ハンズが気になるのです。首都高の道路を渡り、左手に行くとアインソフソアと看板があります。

優しい時間が流れる店内。白いテーブルが落ち着きます。ちょっと長居したくなる素敵な空間です。

ナンバー1人気メニューはヴィーガンパンケーキ!!!笑顔の素敵なスタッフが「絶対に美味しいので是非食べてみて下さいね」っと☻ 笑顔は良いことです。一番伝えたい料理を宣伝するのは大切なことです。

スポンサーサイトリンク


デザートの前にヴィーガンハヤシライス。素晴らしいですね!トマトの風味が漂い包み込まれる美味しさです。玉葱やニンジンの甘さもたっぷりです。本当に上手に作りますね。

そしてパスタ🍝 パスタ🍝 パスタ🍝
このクリーミーでまろやかな味、どこからやってくるのでしょうか?ヴィーガンだよね?っと妻と感動する時間。やっぱり日本で凄いね。っと笑顔になるのです。身体に優しい時間は幸せな時間です。

f:id:rakbaimai2:20170928064006j:plain

もちろん頂きました。
動物性食材不使用のパンケーキに、フルーツ、豆乳ホイップ、自家製アイスクリームが可愛いらしいです。じっくり見て、アイスが解けないうちに写真を楽しみ、そしてパクッと笑顔になる瞬間です。

アロイ アロイ アロイ(美味しい、美味しい、美味しい)

パンケーキ、2つあって良かったね💛っと・・・これが1つだと夫婦喧嘩です()美味しい時間こそ大切な時間な僕達。これからも食べ歩きは楽しみたいですからね。

f:id:rakbaimai2:20170928064244j:plain

日本の夏、ギラギラと太陽光線も気持ち良い7月。アイスコーヒーが美味しい夏。水が違えば、氷も違います。グラスの厚みだって違います。日本で飲むコーヒー、アイスコーヒーは美味しいですね。このブラックアイスコーヒー、口の中に広がるほろ苦さは癖になります。

プーケットで頂くブラックコーヒーは舌に変な感覚が残ってしまいますからね。あ、僕はそう思うのです。日本は本当に美味しいですね。

f:id:rakbaimai2:20170928062629j:plain

食後はもちろん楽しみにしていたAmerican Eagleです。

細くてスリムな人達ばかりが買い物を楽しんでいます。カッコイイです!細い人、大好きです💛 ジーンズに短パンも細いですからね。

プーケットのショッピングモール内にある『ZARA』に行くと「俺、足短いからな~」っとしみじみと見つめてしまうことがあります悲しくなるのです()細くて長いジーンズが美しく並んでいます(トホホです

足が長くなりたい!願いは叶いませんが、短くてもスリムだとほんの少し似合うような気がします。セール中ですから、夫婦でもちろん買ってしまいました👖 体重63㎏の僕でも何とか大丈夫です(ふ~~良かった~~

60㎏、58㎏と薄くなるともう少しカッコよく履けるような気がしますね。スリムって大切だな~っとつくづく思うのです。

オシャレを楽しむことは痩せることなんですね。頑張るぞ!エイエイオー!

そして電車の中の見た広告『健康やせ』が気になった日でもありました。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人