プーケット人になってしまった僕の娘🍌

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

Sea Hawkと記念写真が撮れるビューポイント

f:id:rakbaimai2:20170929113718j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

皆さんは鳥はお好きですか?

我が家にはよくしゃべるヨウムがいます。本当にうるさくて困っております。電話が鳴ると「サッワディーカップ」(タイの挨拶)っとぼそぼそ呟いたりします。知能は人間の3歳から5歳程度、日本語をきちんとぶつぶつ話すのです。厄介やヤツです(笑)我が家は13500バーツ(約4万円)で買ったのですが、日本で買うと20万円~30万円するらしいです。まあ妻と娘が愛しているヨウム、うるさくても我慢ですよね。

スポンサーサイトリンク


さてこちらはカロンビューポイントです。
カロン、カタ、カタノイビーチが一望出来る観光スポット、毎日大勢の旅行者で賑わっております。真っ蒼な空に真っ蒼な海を思う存分味わえる人気のスポット、風も心地くてサバーイサバーイです。

f:id:rakbaimai2:20170929113753j:plain

南の島でわざわざ撮る人のいるのかな?っと思うのですが.... 撮る人がいるから成り立つんですよね。逆に南国だからSea Hawkと写真も撮りたくなるのでしょうか?

え?僕ですか?あまり得意ではありません。
この鋭い口ばしはやはり怖いです。
きっと突っつかれたら痛いですよね。
見るだけで十分です。

f:id:rakbaimai2:20170929113835j:plain

「ね、怖くないの?」「うん大丈夫!鳥だから・・・」何が大丈夫なのでしょうか?これぞ怖さを知らない子供ですね。もし目を突っつかれたらっと考えるのは僕だけでしょうか?

とても楽しそうというか、幸せいっぱいな娘。まるで日本からはるばるやって来た旅行者のようですね✈ プーケット人になってしまった僕の娘、これからも南国島暮らしを満喫してほしいです。家族3人でこのゆる~い時間を美味しくいただく予定です。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


カロンビューポイント part1


カロンビューポイント part2

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人