プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

娘とiPad

f:id:rakbaimai2:20171011101844j:plain

もっと離れて・・・

目が悪くなりますよ・・・

iPadのやり過ぎは注意ですよ・・・

📺 📺 📺

創造力を豊かにするマインクラフト💕

チャットも日本語なら大賛成ですが....

やはり娘にとっては楽な英語になってしまいます。

新しい出来事が次々と起こり、プレイヤーは「問題を解決」あるいは「目標を達成」するために試行錯誤を繰り返します。凄いな~っと親ながら思うのです。僕には絶対に無理です(

認めたくありませんが、認める必要があります。

心から認められない僕はやはり時代遅れでしょうか?本音はゲームなどもしないで本を読むほうが娘の為になると思うのですが.....本で習得した知識は自分だけでの宝物ですからね📚

でもiPadも大切ですね。

バランスです。

日本語の勉強、本を読むこと、そしてiPadで4次元、5次元の世界、歩んで欲しいです。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人