プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

日本旅行2017年7月⑳✈『上野公園/グリーンフードフェスタ2017』

f:id:rakbaimai2:20171012074727j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

植物性の食べ物が勢ぞろいする野外イベントへ行って来ました🍴 青空は嬉しいですが、さすがに上野公園はとても暑かったです☀陽射しもジリジリと強く、歩いているだけで日焼けしてしまいそうな陽気。日本の夏、スイカの美味しい7月🍉 

スポンサーサイトリンク


こだわり野菜や、オーガニック素材の雑貨など魅力あふれるブース、ステージイベントなども楽しめる上野公園/グリーンフードフェスタ2017♪

動物性食品(肉、魚、卵、乳製品など)を含まない、植物性の食べ物が勢ぞろいする野外イベント。植物性だけなのに美味しくバラエティに富んだ料理の数々が堪能できます!また、料理のほかにもこだわり野菜や、オーガニック素材の雑貨など魅力あふれるブースも登場し、環境にも体にも優しい料理や雑貨を楽しむことができます。

約50店もの様々なグルメが登場!
その場で調理するブースや、パンやお弁当のブース、様々な食材、キッチンカーでのアツアツの料理などたくさんの種類の食べ物が並びます。植物性だけとは思えないほど満足感があり、しかもヘルシーで美味しい料理を味わうことができます。第2回グリーンフードフェスタ2017【Lets】レッツエンジョイ東京

f:id:rakbaimai2:20171012074758j:plain

大好きなヴィーガンフード、日本で食べるのもワクワクしますね💕 ヴィーガン弁当を見た時はついつい嬉しくて写真をたくさん撮ってしまいました。プーケット生活でも肉類や魚介類はほとんど食べない僕と妻、ベジ、ヴィーガン、菜食を楽しめる25日間の夏休み。日本で食べ歩きが出来るのは嬉しいです。

カレーにラーメン、弁当に焼きそば、ハンバーガーも食べました。「ヤバイ、食べ過ぎているね‼」っと話しながらも「歩けば良いね‼」っとここぞとばかりにモリモリ頂ました。娘もラーメンや焼きそば、色々食べることが出来て良かったです。日本で食べるヴィーガンフードは美味しいらしいです。嬉しいですね。

f:id:rakbaimai2:20171012074828j:plain

ヴィーガン料理の魅力は多方面にわたる。健康やダイエット、環境をはじめ、菜食はおいしく元気になれる近道だと言います。

「健康面はもちろん、菜食は環境コストや動物愛護にメリットがありますし、肉を多くとる欧米では、肉食過多をセーブして健康で優しい社会にしていこうという流れがあります。

グリーンフードというフェスのタイトルには、『地球に生きる全ての生き物が、幸せであるように』という思いがあるフェスティバル、2018年も開催して欲しいです。もっとたくさん食べちゃいましょう(笑)本当に美味しい時間、大満足な時間、ごちそうさまでした💛

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人