プーケット人になってしまった僕の娘🍌

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

夕日の色@パトンビーチ

f:id:rakbaimai2:20171012113716j:plain

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

プーケットに住んで良かったなっと思うこと、気軽に海へ行くことが出来て、天気の良い日に夕日を楽しめることですね。

以前ハイシーズンになるとシミラン諸島のダイビングクルーズへ海ガイドとして行ったことがあります。もう10年以上前のことですけどね。クルーズ船上から眺める夕日は美しく、ビールも美味しく、良い思い出がいっぱいです。

スポンサーサイトリンク


お客様と見る夕日も綺麗ですが、家族で見る夕日も極上の味。とても美味しいです💕 比べることはできませんが、やはり家族3人で見る夕日はいつでも良いものですね。

益々この田舎暮らしの心地良さに気づく瞬間。プーケットが大好きになります🌴

f:id:rakbaimai2:20171012113639j:plain

夕日の色、毎回違うのも魅力的ですね。
こんな美しい海を当たり前のように見ている娘は幸せ者ですよね。

2016年10月伊豆半島3泊4日旅行へ行った時に、海が汚くて驚いていました。
海は蒼色と認識している娘にとっては衝撃的だったらしいです。

こうして夕暮れ時に気軽に海へ来て夕日を楽しめることも当たり前。これがプーケットで生まれ、この島ですくすくと育つことのメリットなのかも知れませんね。

f:id:rakbaimai2:20171012113617j:plain

穏やかな海、夕日、そして沖合ではパラセーリングを楽しんでいます。きっと上空から見る夕日ってモーレツに綺麗なのでしょうね。夕方は海の色の変わりますしね。

まだまだ続く僕達のプーケットロングバケーション?!
海のある暮らし、夕日のある暮らし、極上の味を頂こうと思います。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


Sunset in Karon Beach in Low Season by プーケットしまかぜ案内人

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人