プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

娘のバナナチョコレートを内緒で食べたら怒られてしまった!

f:id:rakbaimai2:20171028105714j:plain
バナナチョコレート

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

食べ物の恨みは怖いと言いますが、確かその通りかも知れませんね!「また買って上げるから・・・」「2つ買って上げるから・・・」こんな言葉も通用しませんね(笑)

子供だって本気で怒るのです。当然ですよね・・・大切なバナナチョコレートを食べてしまったのですから♩♩

スポンサーサイトリンク


妻には「しらないよ・・・絶対に怒るよ!」っと言われたのですが、もう10日間ほど冷蔵庫の片隅に置いてあるだけ、きっと食べないんだろうな〜っと思い、先日コーヒーと一緒に全部食べちゃいました🍌

とても美味そうに見えたのです。ブラックコーヒーに合うはずだ!っと思ったら最後、ダメですね!娘の物を勝手に食べるのは悪いことです♩♩

勝手に食べた罰で先日のシンガポール旅行ではスペシャルサービス(笑)本気で一緒に遊びました!ちょっと疲れました♩

本当に素敵な国ですね、そして本当になんでも高いです!物価は日本より高いのではないでしょうか?お金、いっぱい無くなってしまいました😣

もう絶対に妻、娘の物は食べなようにしましょう!つくづく思う今日この頃・・・

ごめんね!勝手食べて!

さて本日は土曜日、「絶対に3時間は読書をするぞ!」っとまずは仕事!仕事!ですね💕

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴


Afternoon tea@Eastern&Oriental Hotel in Penang by プーケットしまかぜ案内人

ゆっくりと家族で食べたいですね🍪

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人