プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

海風を感じながらピザの時間は美味しさ花まる

f:id:rakbaimai2:20171031102034j:plain
2016年1月23日ニキーターズ・ラワイビーチ

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

家族で食べるピザって美味いですね♩僕は大好きです🍕ピザより好きな物、タイスキです!タイ風お鍋はいい感じですね〜でも僕だけ・・・親子であまり得意ではありません!女性って鍋は嫌いなのでしょうか?

スポンサーサイトリンク


まあ何を食べるにしても家族で食べるのは良いもんです。3人限定だと気も使いませんし、疲れません!面倒じゃありません!そして美味いですからね♩きっと皆さんも同じだと思いますけど・・・

大きなピザ、海の香り、海の風を感じながら食うと花まるなんですよね♩プーケットマジックって僕は呼んでいるんですけどね・・・ごくごく普通のピザだって極上の味になっちゃいますからね♩

f:id:rakbaimai2:20171031102211j:plain
プーケット生活、ピザが美味しいレストラン

チーズ、とろけちゃいます♩
嬉しい時間、美味しい時間、幸せな時間ですね。家族3人で意見が合うのは薄い生地が好きなんです♩あ、もちろん厚い生地だって好きですよ!もし選ぶなら薄いほうが良いですね♩シンプルなピザ、イタリアンソーセージやベーコンにハムがたっぷり入ったピザ、エビやイカにムール貝白身魚の入ったシーフードピザ、こうしてブログを書いていると食べたくなってしまいます(笑)

ラワイビーチにあるニキーターズレストラン、お気に入りです♩

f:id:rakbaimai2:20171031102401j:plain
僕の娘はプーケット

こらからも美味しいピザを食べに出かけたいです♩プーケットにはイタリアンレストランがたくさんあります。1ヶ月に1度はピザの時間も良いかも知れませんね。ご馳走様でした♩

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


プーケットしまかぜ案内人 ロイヤルホストで食す

ロイヤルホスト、久しぶりに行きたいですね🍨

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人