プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

日本旅行2017年7月㉕✈『迫力いっぱいなパスタにビックリ!!@洋麺屋五右衛門』

f:id:rakbaimai2:20171101104617j:plain
2017年7月9日五右衛門

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

7月の日本旅行で大活躍した電車にバス、本当に便利だね〜っと何度も呟いてしました。時間に正確、安全、安心、涼しい、そして日本人観察まで時々しておりました。

きっと座るともっと快適だと思うのですが、今回の旅行は絶対にデブらない!っと自分に誓った25日間、立ちましたよ!ガラガラの電車内やバス内で立っているのは変わり者、僕ってつくづく変な人だな〜っと実感した日本旅行

「え?今頃気づいたの?」っと微笑む妻。「え?知っていた?」「そんなに変な人?」っと聞くと、「別にいいじゃん!誰にも迷惑も掛けていないし」「私も変だから笑」っと💕

なるほど、なるほど、変わり者同士だから合うのでしょうか?とは言え、妻は変わり者ではありませんよ♩ごく普通の女性です。

スポンサーサイトリンク


さて、さて、話が脱線してしまいました。洋麺屋五右衛門でパスタを頂きました♩

一言「ボリューム満点!」本当にゴージャスでビックリ!昔、昔、新宿三井住友ビル内にあったと思うのですが・・・多分1度だけ食べたことがあります。その時はこれと言って感動もなく、普通のスパゲティーでした。今回は違います。え?こんなに食えるかな?っと多さに驚きました‼️

そしてホールスタッフ、可愛らしい顔をした女性だけなんですね♩やはり容姿は関係あるのでしょうか?タイと同じで男性同士のゲストがターゲットでしょうか?っとそれは違いますよね。

逆バージョンはあるのでしょうか?カッコいい男性スタッフが勢揃いなレストランはありますか?そんなことを考えたパスタの時間でした🍝

f:id:rakbaimai2:20171101104710j:plain
日本旅行7月パスタ

日本に住んでいる方にとっては珍しくもなく、ごく普通なパスタ。プーケットに住む田舎ファミリーにとってはちょっとドキドキな時間なのです♩

今までの日本旅行ではあまり洋食、食べていませんからね。ついつい寿司やうなぎ、天ぷらなどの和食が多いのです。

f:id:rakbaimai2:20171101104743j:plain
ボリューム満点パスタ

「ソースが美味しい!」っと喜ぶ娘。タイと変わらないでしょう?っと思いながらも「良かったね!」っと幸せな時間です。

家族で食べるパスタ、それも日本ですからね。ちょっと違った感じです🍝美味しい時間は嬉しい時間ですからね。

f:id:rakbaimai2:20171101104820j:plain
量の多さにビックリ!五右衛門スパゲティー

僕達もガッツリと食べた夕暮れ時。もう満腹で満腹で大変でした♩本当にボリューム満点、そして安いのにも驚くのです♩

気軽に食べることができる洋食屋さん。ご馳走様でした💕とても美味しかったです。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


プーケットしまかぜ案内人 川越で芋あんみつと芋パフェを食す

川吠えで食べた芋あんみつ、美味かったな〜

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人