プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

甘くて美味しいプーケットパイナップル@ナイトンビーチ

f:id:rakbaimai2:20171104155850j:plain
2016年2月28日ナイトンビーチ

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

プーケット島暮らし、週末は海へ行くことが多いです🏝 実と言いますと海しかないんですね(笑)表参道にあるようなオシャレなカフェもありませんし、ゆっくりと歩くたいショッピングモールもないですからね。やっぱり海になってしまいます。

こんな休日、何もしないで海をボーッと眺める島暮らしもなかなか良いものです。お金、掛かりませんしね。お金は日本旅行でたっぷりと使いましょう。

phuketbaimai.hatenablog.com

美味しい物、お買い物、カフェ巡りだって日本がナンバー1です。海は僕にとってはプーケットがナンバー1です。

甘くてとても美味しいプーケットパイナップル、海風を感じながら食べるのは幸せですね♩甘さだって倍増しちゃいます💕

ポットに熱々のコーヒー持参でポテトチップスにパイナップル、ナイトンビーチでのんびりと過ごす日曜日です。これが僕達の過ごし方です。

f:id:rakbaimai2:20171104160147j:plain
ビーチで昼寝中、これが島暮らし

サバーイサバーイ(快適だ・・快適だ・・)

本当にタイが好きな妻、プーケット生活を大満喫しています♩木陰で昼寝をするのが大好き💤😴💤😪 気持ち良いんでしょうね♩

phuketbaimai.hatenablog.com

「気持ち良いね・・・」「日本に帰る理由が見つからないよ!」っと言い続ける妻。確かにその通りなのかも知れませんね。

この島で大好きな仕事して、美味いコーヒーを飲んで、海と過ごして、年に数回の日本旅行で幸せいっぱいですね。

本当にサバーイサバーイ✌️

f:id:rakbaimai2:20171104160346j:plain
ビーチでジャンプ!

真っ青な海、真っ青な空、低い鮮やかな雲、南国ジャンプ!

まだまだずっとロングバケーションは続きます♩

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人