プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

毎日見たいプーケットの夕日@カロンビーチ

f:id:rakbaimai2:20171106133059j:plain
2017年2月20日カロンビーチ

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

僕の家からカロンビーチまでは車で約15分ほど。もう少し近くに住みたいなと思う事もしばしば。

できる事なら毎朝ビーチを走れると嬉しいんですね♩今はヴィラ内を走っているのですが、すごく気持ち良いです。朝の日差しは最高ですからね。

きっとビーチを走りながら感じる日差しはもっと気持ち良いでしょうね♩

そして夕暮れ、天気の良いは毎日家族でビーチを歩けたら最高ですよね♩こんな海のある暮らしに憧れております。

海のある暮らしと言うか、海しかありませんからね(笑)もっと海の近くに住もうっと計画中です♩

f:id:rakbaimai2:20171106133157j:plain
2017年2月20日カロンビーチ

お気に入りの写真♩

海、夕日、親子って良い感じでしょ〜

夫婦二人暮らしの時ってこれほど頻繁に夕日を見に来なかったと思うのですね。娘が生まれたから海へ行く機会、増えましたね。

写真もとっても多くなりましたし、旅行も増えましたね♩娘パワーって凄いんですね♩

あ、そうそう10年、20年後の先の事まできちんと考えたり、健康診断まで行ったり(笑)水のように毎日ガブガブ飲んでいたアルコールを週に1度にしたり、まるで以前の僕とは正反対です。お陰で少し健康的な身体になったような気がします。

ずっと一緒に夕日をみたいですけどね。きっと数年後には「家にいるから行ってきて!」っと断れそうですけどね。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人