プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

悲しかったフィッシュ&チップス@世界のマクドナルド

f:id:rakbaimai2:20171108083308j:plain
2017年5月10日マクドナルド

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

時々食べたくなる魚フライ、熱々に揚がった白身魚にオリジナルソースや塩、たま〜にケチャップでいただきます。

「お、アツアツだ!」っと火傷しそうな熱さが好きです♩お隣にはポテトフライがゴッチャリ!もちろんポテトだってアツアツです♩全てアツアツだから嬉しいのです♩

これぞイギリスを代表する『フィッシュ&チップス』なのです💕

phuketbaimai.hatenablog.com

基本的に野菜食の僕、週に1、2回食べるラーメンには小さなエビやイカが入っています。その小さなシーフードで満足です(笑)でも月に1度ぐらいプーケットロブスターを食べれるなら嬉しいですけどね。お高いのでちょっと無理です!

スポンサーサイトリンク


とはいえ大きくてプリプリしたエビやカニなどは日本で食べるほうが美味しいのでプーケットでほとんど食べません。日本旅行の時に豪快に頂くようにしています。日本って美味しい国ですね🍤

f:id:rakbaimai2:20171108083622j:plain
フィッシュ&チップス

お肉が入ったハンバーガー、この1年で苦手になり、あまり食べたいと思わなくなりました。人間は変われば変わるものです。肉大好きだった僕が野菜大好きに人間になったのも不思議ですね♩

でもまたいつか肉大好き人間になろうと思っております(笑)

さてこちらが楽しみにしていたフィッシュ&チップス♩イギリス人が見たら悲しくなること間違えなし!!元気がないと言うか、写真とは全く違うのです。

妻が「マクドナルドだよ!期待したらダメだよ!」っと言うのですが、でもちょっと残念な気分になるのです。

いつかイギリスに行きたいですね♩美味しんだろうな〜🇬🇧

f:id:rakbaimai2:20171108083654j:plain
プーケットマクドナルド

まあ文句ばかり言ったらだめですね♩

家族で楽しむマクドナルドの時間です🍔

これだから文句の多い中年親父は嫌われるのです(笑)

f:id:rakbaimai2:20171108083738j:plain
プーケット生活時々マクドナルド

ところでマックって本当に太った人が多いですね♩コカコーラにポテト、ビーフバーガーを豪快に食べる姿は見所満点です♩

最近はつくづく感じることは親が太っていると子供まで太ってしまうんですね♩娘の為にも気を付けようと思うこの頃!ジーンズの似合う中年親父、目指します!👖

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人