プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

懐かしきBudweiser(バドワイザー)

f:id:rakbaimai2:20171110155616j:plain
2017-09-23 自宅でピザ

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

まだアルコールを飲んだらいけない年の頃に味も分からず、憧れ意識で飲んだバドワイザー。なぜこのビールが輝いて見えました✨✨

ひょっとするとビールの味より、バド(ワイザー)ガールに憧れていたのかも知れません(笑)綺麗でよね?

スポンサーサイトリンク


先日我が家で久々に飲んだですですが、とても美味かったです♩喉越し爽やか、サッパリとした味で美味かったです♩

ピザにとても合いますね🍕土曜日の夜はアルコールナイト!世界のビールを色々飲むのも楽しいかも知れません。

f:id:rakbaimai2:20171110155828j:plain
2017-09-23 ベジタブルピザ

ベジタブルピザ、野菜が大好きな僕。やっぱりピザも野菜たっぷりで頂きましょう🍅 マシュルームにトマトにほうれん草、オニオンにピーパンがとろけるチーズの中にたくさん入っています♩ビールだって飲み過ぎてしまいます🍺

f:id:rakbaimai2:20171110155936j:plain
2017-09-23 ピザハワイアン

娘のピザハワイアンです♩パイナップルにハム、ベーコンです🍍これが美味さの秘訣ですね♩ポテトがチーズに絡み合って癖になる味。ピザって本当に美味いですね♩低カロリーなら週に1、2回は食べたいですけどね。ここはグゥッと我慢!明日、土曜日の夜も頂きましょう🍽

 

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人