プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

エメラルドグリーンの海と白い砂浜がお気に入り@ナイヤーンビーチ♩

f:id:rakbaimai2:20171110194137j:plain
2015-11-27 ヤイナーンビーチ

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

ハイシーズンは毎週末通いたいナイヤーンビーチ🏝

人も少なくプライベートビーチのような感覚で過ごせるスポットです。本当に手つかずの眺めがお気に入りです。とっても綺麗です♩

なんといっても、海や砂浜の息を呑むような美しさが魅力。ただいるだけで時を忘れていまいそう…。

ただし紫外線が強くすぐに日焼けしてしまうので、日焼け止めやラッシュガードはマストです!

f:id:rakbaimai2:20171110194247j:plain
ナイヤーンビーチでジャンプ!

水が透き通っていて砂浜のすぐそばまで魚が泳いできます。砂浜ではヤドカリやきれいな貝殻を見つけることもできるので、泳げない人でも十分楽しめます。

もちろん南の島で海をバックにジャンプ!これもマストです!写真、動画を撮るのも忘れずに!

f:id:rakbaimai2:20171110194347j:plain
プーケットの休日

白い砂浜と透明度の高い海のコントラストは絶景です。沖に出るとトロピカルな魚が見られてシュノーケリングにぴったり。我が家の娘も大好きな場所♩

1日中ビーチで海風を感じていたい場所、とっても心地良いです、満足度200%!

f:id:rakbaimai2:20171110194507j:plain
プーケット生活

写真って良いな〜って本当に感じるです。

「2年前か、懐かしな〜」ってそういう気持ちが出る写真が大好きです📷 いつでも懐かしさを感じれるように頑張って、でも自然に撮りたいですね♩

プーケット生活、写真生活、楽しもうっと!(独り言

f:id:rakbaimai2:20171110194552j:plain
プーケット3人暮らし

こんな僕達の南の島での3人暮らし、気に入っております。

どんなことでも、きちんと自分達で決めたことばかり!人生はとっても楽しいですね♩毎日のプーケット生活で、いかに「自分で決める!」を続けられるか・・・がテーマですね♩

これからも誰にも負けないぐらい楽しもうと思います。(またまた独り言

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人