プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

2018年5月26日(土)娘と歩く魚の街。

f:id:rakbaimai2:20171208104751j:plain
2018年5月26日(土)に案内したい場所

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

まだ先の話なんですけどね。娘の誕生日は5月25日です。2018年でやっと待ちに待った8歳になります。

やっと海中世界を家族3人で散歩することができる日。深度は浅いですが、僕の好きなスズメダイの群れをじっくり、丁寧に伝えることができます。

phuketbaimai.hatenablog.com

2020年5月25日になると10歳です。モルディブ、ガラパコス、パラオ、シパダン、ラパス、5箇所は必ず行きます。僕の小さな夢です。その為に本当にわずかですが貯金もしましたからね。

っとワクワクウキウキする今日この頃。

仕事、楽しもうっと。

あ、来年4月から新しい仕事もスタートします。もっと楽しみます。もっと本気で遊びます。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人