プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

厳しいジムナスティックスの先生♩

f:id:rakbaimai2:20171103184406j:plain
2016年3月25日ジムナスティックの先生と記念写真

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

なんとなく始めたジムナスティックス、なんとなく始めたバレエ、今でも続いております。中国雑技団のような体操、面白いのかな?っと思うこともしばしば・・・

始めた当初は先生の厳しさに泣いたこともありました。体が思うように動かなくて悔しかったんでしょうね。スポンジのような頭、そして体を持つ子供です。くねくね曲がったり、捻ったり、凄いな〜っと親ながら思うのです。


Karon Beach / Sunset / Gymnastic in Phuket by プーケットしまかぜ案内人&僕の娘はタイ人

お天気の良い夕暮れ時はビーチへ行くことが多いです。美しい夕日、茜色に染まる海は見所満点です。オンボロトラックの荷台でおにぎりを食べて、練習のスタートです♩

海をバックに中国体操、なかなかカッコいいですね♩娘に「ね、怖くないの?」っと聞くと「全然大丈夫!」っと笑顔です。なぜ怖くなのだろう?っと思うのですが、本当でしょうか?中年親父の僕には絶対に不可能です。ちょっとマネしたこともあるんですけどね。危険を感じたのでやめました(笑)無理はしたらダメですね✌️


Sunset & take off from Phuket Airport in Nai Yang Beach プーケットしまかぜ案内人

我が家から車で約1時間、ちょっぴり遠いナイヤーンビーチ、美しい海の夕焼け、飛行機も一緒に楽しめるオススメのスポットです♩ビーチで過ごす家族の時間、ジムナスティックスの時間です♩

こうして海での楽しみが増えたのも先生のお陰ですね。もっともっと練習、頑張ってね♩


僕の娘はタイ人 クリスマス会でジムナスティック

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人