プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

京都 / インスタグラム / 忍者に会いに東映太秦映画村へ

https://www.instagram.com/p/BczlAJ7hNy8/
映画村#プーケット生活 #京都 #映画村 #家族旅行 #2016年 #kyoto #eos5dmark3 #写真 #写真集 #写真好きな人と繋がりたい #着物 懐かしい写真、次回は2019年かな?

2017年で3年連続訪れました京都、何度行っても楽しく、満足度も増します。よくプーケットに毎年訪れる方がいますが、まさに同じ気持ちです。

せっかくの家族3人旅行、違う場所へ行こうと思うこともあるのですが、なぜか京の街へ帰りたくなるのです。不思議ですね。

そして何度も見たくなる写真、ふと懐かしく、インスタグラムでお気に入りの写真を数枚アップするのが好きです。

あ、そう言えば忍者に会いたい!っと言っていたな〜っと懐かしくなり、家族は良いものだなっと改めて感じるのです。

2015年より、2016年、そして2017年とほんの少しづつ写真も上手になっているように感じるのです。

この写真は2016年4月、大好きなEF70-200mm F2.8L IS II USMで楽しみました📷

モデルあっての写真、僕の趣味に付き合ってくれる二人に感謝ですね。

rakbaimai3.blog.fc2.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人