プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

新しいスタート!!!

f:id:rakbaimai2:20180124210426j:plain
ニュースクールライフ

突然学校を変わることになり、少しバタバタした2週間。

やっと落ち着きました。

以前通っていた学校、今期7月までの学費も支払い終えているのですが、「どうせ変えるならすぐ変えよう!」っと1月18日(木)から通っております。

学校を変えた目的は娘がもっと頑張りたいジムナスティック、以前通っていた学校には体育館も無く、全く施設も充実していませんでした。今の学校では週に3回たっぷりとイギリス人のインストラクターが指導してくれます。

週に2回は2年半お世話になっている中国人の先生とプライベートレッスン。週5回もやって身体が痛くないのかな?っと心配になるのですが、自分がやりたいことですから、頑張って欲しいですね。

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

朝はスクールバスが我が家に迎えに来てくれます。迎えは僕のオンボロトラックが大活躍です。渋滞にハマると「ふ〜〜」っとため息が出ることもしばしば・・・とてもちっぽけなしまかぜ商店、自営業だからこうして迎えに行くことも出来るんだな〜 良かったな〜っとつくづく感じるのです。

そしていよいよ本気で英語を勉強しないとダメですね。困った、困った・・・

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人