プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

ダイナミックな日曜日@ナイヤンビーチ

f:id:rakbaimai2:20180128200100j:plain
プーケットナイヤンビーチ

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

飛行機の季節がやって来ましたね✈️ 1月、2月、3月は時々飛行機見学&海遊びに写真を楽しみにナイヤンビーチへGO!

スポンサーサイトリンク


真っ青な海に真っ青な空、エンジン音をゴーッと立ててやってくる飛行機はダイナミックな時間です♫

「来るよ!来るよ!」っと言っているうちにあっという間に上空を通過してしまいます。アドレナリンが出る瞬間、ワクワクウキウキ、そしてドキドキするのです。カメラ好きには嬉しい場所ですね。

f:id:rakbaimai2:20180128200113j:plain
海のある暮らし

狙いを絞ってTG221便です。迫力大満点!とってもでっかいです!エンジン音、爆裂です♫ 本当に渋いな〜

www.shimakazephuket.com

車で約1時間、ナイヤンビーチで気軽に飛行機が楽しめるのも嬉しいです。海のある暮らしは最高ですね♫ ハイシーズンの特に2月、3月は狙い目ですよ♫ 是非皆さん、遊びに行って下さいね。

f:id:rakbaimai2:20180128200126j:plain
プーケットツアーはしまかぜ案内人

来ました!来ました!置きピンシャッタースピード勝負です♫ 今回はちょこっと失敗、絞り14ぐらいにすれば良かったな〜 


2017年 僕の娘はタイ人 プーケット国際空港着陸間際の飛行機を見に行く!!

次回はもっと激写したいですね♫ 肝心な飛行機がボケてしまいました。残念、写真は本当に難しいです。

f:id:rakbaimai2:20180128200142j:plain
プーケットナイヤンビーチで飛行機見学

2016年に初めて訪れた時は飛行機を怖がっていた娘。今はすっかりエンジン音にも慣れました。まだ僕の写真にも付き合ってくれます。あと2,3年はモデルになってくれると嬉しいのですが・・・


タイのセントマーチン!飛行機スポットへ写真撮影に行く! プーケットしまかぜ案内人

何度見てもでっかいです!実際に見るとドキドキ感もアップです。本当にかっこいいです♫

f:id:rakbaimai2:20180128200155j:plain
プーケットの日曜日

2月、3月も何度かダイナミックな景色を見に行きたいです。

来島予定の皆さん、ご一緒にいかがですか?

海遊びに飛行機見学、写真を楽しみに行きませんか?


プーケット生活はサバーイサバーイ #海外旅行 #海好きな人と繋がりたい #プーケットしまかぜ案内人 #プーケット #写真 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #飛行機 #飛行機写真 #phuket #phuket2017 #photography #phuketlife #海のある暮らし #海のある暮らし

常夏のプーケットでお待ちしております。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人