プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

カロンビーチにある『Capri Restaurant & Bar』はとっても美味しい!

f:id:rakbaimai2:20180201145017j:plain
美味しいイタリアン

数あるブログの中からご覧くださってありがとうございます。

平日は時々夫婦でカフェへ行ったり、ローカル食堂でランチを楽しんだりします。娘が学校に行っているときは僕達だけで自由気ままに楽しむことが出来ます。逆に週末は娘のリクエストを叶えてあげようと思うのです。

phuketbaimai.hatenablog.com

とっても久しぶりにプーケット最南端岬を歩きました。汗をダラダラ流しながら歩くこと約30分間、真っ青な空の下を家族で歩くのは楽しいです。好きな写真も思う存分楽しめますからね。でも「楽しい!」「気持ち!」っと思うのは僕だけ、きっと妻と娘は「暑いな〜」「疲れるな〜」っと思っているに違いないです(笑)

付き合ってくれてありがとうね!

スポンサーサイトリンク


たっぷりと汗を流した後「ね、何が食べたい?」っと娘のリクエストを聞くと?「パスタにピザ」っと即答でした。

どこにしよう?っと悩み、カロンビーチにある『Capri Restaurant & Bar』でランチタイム。以前妻とお得なランチセット食べたレストラン、全く期待していなかったのですが、タイ料理が美味しかったんですね。そしてお手頃価格なところも気に入っていました。

ameblo.jp

前回はタイ料理、今回はイタリアンに挑戦です。便利な時代になったな〜っと思うことはすぐトリップアドバイザーで口コミチェックができることですかね。100%信用してはいませんが、やはり気になり見てしまうことが多いです。

口コミですから、良い口コミ、悪い口コミもあります。皆さん細かく丁寧に書くよな〜っと感心するのです。

レストランサービスが合う人、合わない人、味の好みも皆さん違いますからね。ピザの生地の厚さやパスタ麺の太さや細さだって好き嫌いがあります。

良い口コミばかりのカフェやレストラン、逆にちょっと怖いですね。

f:id:rakbaimai2:20180201144947j:plain
レストラン内はこんな感じ

場所は『Phuket Island View Hotel』内にあるレストランです。カロンビーチ沿いにあり、吹き抜ける風も心地よく、開放感があって好きです。

f:id:rakbaimai2:20180201144944j:plain
シーフードパスタ

プーケットプロムテープ岬を歩きましたから、冷たいビールでも・・・っと思いましたが、喉越し爽やかなトニックソーダーにしました。

ameblo.jp

きっと生ビールをここで飲んだら美味しいでしょうね。ビールにシーザーサラダ、いつか頂きましょう♫

f:id:rakbaimai2:20180201144927j:plain
シーフードピザ

エビやイカがプリプリしていました。とってもとっても美味しいシーフードピザ。

生地も僕好み、味付けも僕好み、ソースだって僕好み、100%僕好みでした♫ 僕達にとってはとっても美味しいピザ。嬉しかったです🍕

f:id:rakbaimai2:20180201150344j:plain
シーフードパスタ

アンダマン海の幸がたっぷりと入ったシーフードパスタ。ピザにパスタで言うことなしのランチタイムでした♫

美味しい時間は嬉しい時間、幸せな時間ですね。

ご馳走様でした。

こちらのレストランでパスタ、全制覇したいと思います。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


Karon Beach / Sunset / Gymnastic in Phuket by プーケットしまかぜ案内人&僕の娘はタイ人

最後までお読みいただきありがとうございました。

プーケットでお会い出来る日を楽しみにしております🌴

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人