プーケット人になってしまった僕の娘🍌

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

マミーに言っちゃおう!っと言われた写真 その2

f:id:rakbaimai2:20180210130301j:plain
ナイヤンビーチ

プーケットの日曜日は家族で海でリラックス、リラックス

我が家から車で約1時間、ちょっぴり遠出してナイヤンビーチで飛行機撮影✈️

大好きな写真、妻と娘の笑顔を撮るためにやってきました。

スポンサーサイトリンク


が・・・とてもグラマーなモデルさんを発見💕💕

二人がポテトチップスを食べているすきにパチパチカシャカシャ📷

キャノン大三元レンズの力です。

これぞ望遠レンズ、遠くからもはっきり見えちゃえます。

パチパチカシャカシャ📷

f:id:rakbaimai2:20180210130322j:plain
プーケットの日曜日

たくさんのアマチュアカメラマンに囲まれているモデルさんはどんな気分なのでしょうか?

僕のように爽やかでなく、濃いタイ人男子、と言うかおじさんばかりです。

カメラはニコンです。ニコンクラブメンバーですね。

皆んなでモデル代は割り勘らしいです。

『いつでもご一緒してください』っと笑顔でした。

ちょっと楽しそうですね。そそられます(笑)

ナイヤンビーチを水着姿で自転車ですからね🚴‍♀️ やはりドキドキしちゃいますね。

パチパチカシャカシャ📷

f:id:rakbaimai2:20180210130311j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

こんな時こそ丁寧にゆっくり絞って、かつ大胆に撮らないとダメですけどね。ついついドキドキワクワク、ちょっぴりウキウキしてしまいました。

写真は本当に楽しいですね。

僕は絶対にハマらない!っと思っていたレンズ沼にどっぷりハマりまくっています。

こうして水着姿のモデルさんが激写できるのもレンズのお陰です。

自宅でこっそりと写真を見ていると『あ、マミーに言っちゃおう!』っと笑顔いっぱいの娘。

phuketbaimai.hatenablog.com

前回、ヨーロッパ人の水着姿の写真を見つけた時も笑顔でしたね。

子供は可愛いものです。

今年の4月、EF11-24mm F4L USMを買いたいな〜っと思っておりました。

きっとダイナミックな絵を楽しむ事が出来るのでしょうね。

コツコツとお小遣いを貯めたのですが、4月の日本旅行は今年は我慢です。ひょっとすると7月の日本旅行の時にチャンスがありそうな予感(

モデルさんと撮る目的ではなく、家族写真を楽しむ為に買いたいですね(笑)

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人