プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

プールで一日中遊べるシャングリラ タンジュンアルリゾート

f:id:rakbaimai2:20180211232236j:plain
2017年1月マレーシア旅行

シャングリラタンジュンアルリゾートに宿泊したのであれば、1日はホテルのプールで思いっきり遊ぶのがおすすめです。

ウォータースライダー3本、バケツのシャワー、赤ちゃん用プール&滑り台、大人向けのシグネチャープールとプールの種類は実に多様です。ウォーターパークに負けないほど、充実しています。

f:id:rakbaimai2:20180211232406j:plain
シャングリラ タンジュンアルリゾート

シャングリラホテルにも何箇所か滞在していますが、タンジュンアルアルがいままで宿泊したシャングリラのどのホテルよりもプール設備が充実していました。子供がこのプールを一目見たものならば、虜にならない者はいないでしょう。子供向けのプールエリアが本当に広いのです。子供エリアではありますが、大人も童心に戻って遊べます。

f:id:rakbaimai2:20180211232503j:plain
シャングリラ・タンジュンアルリゾート&スパ『Shangri-La's Tanjung Aru Resort and Spa』

ホテル内でゆったり滞在したいというファミリーにはイチオシ!
言葉で説明するよりも、写真&動画で見てもらう方が分かりやすいかと思いますのでここからは写真でつたえさせていただきます。

大人も子供も楽しめるバケツシャワー

バケツに水が溜まるとバケツがひっくり返る仕掛けのシャワーです。

f:id:rakbaimai2:20180211232718j:plain
マレーシア旅行

かなり迫力があります。ビキニの方注意!飛ばされます!

大人も子供も楽しめるウォータースライダー

子供向けのスライダーですが、大人も充分楽しめます。

f:id:rakbaimai2:20180211232809j:plain
スライダー

テーマパークと違い何と言っても待ち時間がほぼゼロ なのが最大の魅力です。

赤ちゃんも安心して利用出来るプール

f:id:rakbaimai2:20180211232859j:plain
子供用プール

浅いプールなので、小さなお子様も安心。

大人も子供も楽しめるプール

f:id:rakbaimai2:20180211233111j:plain
プールでリラックス

海のように浅瀬からあるので家族で利用できます。

お昼はプールサイドでピザを食べよう!

レストランから本窯焼きたてピザが運ばれてくるのでおすすめ。
美味しいいピザに娘も食いついていました。

f:id:rakbaimai2:20180211233200j:plain
プールでピザタイム

正直結構いいお値段でしたが、味は保証付き!
オーダーしてからなかなか料理が来なかったので、オマケでシェイクのサービス付きでお得でした。プールさえあれば、料理が遅くたってへっちゃら。一日中だって遊んでいられます。


Pizza @pool side Shangrila Tang Jung Aru Resort by プーケットしまかぜ案内人

一日楽しくプールで遊んでいたら、真っ黒になること間違えなし!日焼けグッズも忘れずにご用意ください。我が家もアロエベラのアフターサンジェルは持参必須です。

f:id:rakbaimai2:20180211233551j:plain
シャングリラ・タンジュンアルリゾート&スパ

写真を見返していたら、タンジュンアルリゾートに戻りたくなりました。またここのプールサイドでリゾート気分を味わいたいです。


Shangri-La Tang Jung Aru Resort in Kota Kinabalu Malaysia プーケットしまかぜ案内人


Shangri-La Tang Jung Aru Resort プーケットしまかぜ案内人

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人