プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

暑い日には家族でアイスですね。

f:id:rakbaimai2:20180213161739j:plain
アイスクリーム

とっても暑いプーケットから『サッワディーカップ』

我が家は風通しも良く快適なのですが、外はモーレツに暑いです。😵プーケットの2月、3月はトップシーズン、日差しも強く気温も33度前後まで上昇します。暑いのは当然ですね。

とっても美味しい冷やし中華が恋しくなるのです。大きなエビ、きゅうりに玉子、キクラゲ、ハムにトマト、モヤシも入っていますね。こうしてブログを書いていると益々食べたくなりますね。

プーケットにある8番ラーメンでも行きますかね🍥

美味しいかな?

スポンサーサイトリンク


さてたまにアイスクリームを3人で食べに行きます。近所のスーパーマーケット内に入っているSWENSEN’Sでアイスの時間。

かき氷が今は流行っているのでしょうか?

抹茶味で美味しかったです。以前プーケットオールドタウンでメロンのアイス?かき氷にそっくりでした。

f:id:rakbaimai2:20180213161736j:plain
アイス

バニラアイスにチョコレートがかかっています。以前はこんなお洒落なアイスクリーム、食べれませんでした。

プーケットも進化しましたね。気軽にお手頃価格で食べることが出来るアイス屋さん重宝しております。

f:id:rakbaimai2:20180213161731j:plain
家族でアイスの時間

随分写真と違うね。っと3人でビックリしたアイスクリーム。子供が食べるにはこれぐらいに量がちょうど良いのかも知れませんね。

美味しく頂きました。ご馳走様でした。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人