プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

デンマークの似合わないDr. ソーンチャイ

f:id:rakbaimai2:20180222133249j:plain
僕が信頼している先生

僕はまだデンマークには行ったことがありません。とってもとっても寒いのでしょうね。

昨日写真が届きました📩

本当にデンマーク似合いませんね(笑) 可愛いお子さんはプーケットでお留守番です。お二人で海外旅行、素敵ですね。夫婦の時間はとてもとても大切な事です。

しかし見れば見る程似合いません。っとこれ以上言うと怒られそうですからね(笑)

phuketbaimai.hatenablog.com

我が家は体調が悪くなったらまず彼に電話します。症状を伝えると的確に「この薬とこれを3日間飲んでね」っとアドバイスをくれます。

「病院に行くとお金掛かるからね」っと優しい先生です。もうかれこれ11年の付き合いです。

内視鏡検査に胃カメラも全部彼です。心から信頼しております。

妻も娘も何度お世話になっております。

f:id:rakbaimai2:20180222133228j:plain
デンマークの似合わない男

しかしデンマークの似合わない男です。

変なおじさんにしか見えないのですが、本当に素晴らしい先生です。

そして奥様思いの素敵な先生です。

いつでもラブラブです💕💕

いつの日か僕も妻と二人で記念写真をこの場所で撮りたいと思っております。

きっと僕も彼に負けないぐらいデンマークが似合わないでしょうね(笑)

彼も幸せいっぱいなプーケット生活、僕も彼に負けないぐらい幸せですね。

本当に妻、娘に感謝しております。

幸せが1番大切だと思うこの頃。

さて今日も仕事、頑張りましょう!

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人