プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

アフタースクールはダンシング!

f:id:rakbaimai2:20180312223100j:plain
ブリテイッシュインターナショナルスクールプーケット

僕の大切な仕事『学校へお迎え』です。

お陰様でやっとスケジュールも覚えました。アフタースクールでジムナスティックとバレエを習っております。ジムナスティックは火曜日、木曜日、土曜日の3日間。

ジムナスティックは平日が1レッスン1時間半で700バーツ(約2500円)です。

火曜日、木曜日がで1400バーツ(約5000円)です。

土曜日は1レッスン2時間で900バーツ(約3200円)、午前、午後と合計2レッスンで1800バーツ(約6400円)です。

1週間あたりで3200バーツ(約11400円)

1ヶ月は12800バーツ(約45600円)です。

僕にとってはお高いですね。

習いことは何でもお高いです。


大好きなキャサリン❤️ #プーケット #phuketlife #娘 #学校 #バレエ #ダンス #好きなこと #アメリカ人 #黒人 #なかなかいい

そして毎週金曜日がバレエのようなダンスのようなヒップホップのような・・・大好きなキャサリンのレッスンです。

1レッスン1時間で350バーツ(約1250円)

1ヶ月は1400バーツ(約5000円)です。

ジムなスティックとバレイで1ヶ月14200バーツ(約50000円)です。

こうしてブログにアップしてみるとやはり高いですね♩仕事、頑張らないと・・・

このバレエレッスンはもう3年になります。以前はヴィラ内にあるクラブハウスで毎週土曜日1時間習っていました。

今はブリティッシュインターナショナルスクールのアフタースクールで習っています。

楽しそうに踊ったり、跳ねたり、っと見ている僕の方がワクワクします。

今年で62歳になる彼女、先生歴も非常になが〜く、自分のやり方を貫き通している彼女はすごく輝いて見えます。

キャサリンを見ていると、こころからダンス、バレエが好きなんだと伝わってきます。

数回レッスンを受けて辞めてしまう人も多いですが付き合えば付き合うほど彼女の世界に引き込まれていく我が家です。

怒るから、怖いからと言う人も多いですが、それは彼女がレッスンに対して情熱的だからの結果で、子供の意見のみをきくのではなく、実際にレッスンを見て欲しいものです。

今後も末永くお付き合いできたら良いなと思う先生です。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com


Gymnastic private class with K.Kun 1st week


Baimai's lesson @Phuket Gymnastics

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人