プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

写真は楽しいですね!写真はイイですね!

f:id:rakbaimai2:20180315185410j:plain
僕のお気に入りの1枚

先日海へ行った時に妻が撮ってくれた1枚📷

オヤジ、チビ、飛行機✈️

カッコいい1枚✌️

嬉しかった1枚✌️

プーケット生活、写真生活を本気で楽しめるようになりました。

『趣味と実益を兼ねる』と言いますが、やっと言葉の意味がほんの、ほんの少し理解できたような気がします。

フォト散策ツアー、今月も数組予約を頂いております。

嬉しい事です。

もっともっと美しく、奥深く、喜ばれる写真が撮れるように頑張ろうと思います。


親子 #phuket2017 #プーケット #phuketlife #家族 #プーケット生活5日目 #毎日が幸せ #毎日が夏休み #毎日が日曜日 #毎日が楽しい #海のある生活 #海のある暮らし #親子

もちろん思い出プーケットムービーも研究中です。写真だけではなく、インスタ映えするようなカッコいい動画も撮りたいですからね。

いかがですか?

親子で笑顔がいっぱいです!

真っ青な海、真っ青な空、ダイナミックな飛行機、プーケットオールドタウンに負けないぐらいのインスタ映えスポットです。

ワクワクドキドキな瞬間です。

https://www.instagram.com/p/BgIr_I1F2oz/
家族 #phuket2017 #プーケット #phuketlife #プーケットインスタグラー #インスタ映え #海のある生活 #海のある暮らし #家族写真 #家族大好き #親子 #そっくり #大切

スマフォで撮った1枚✌️

便利な時代になりました。

気軽に写真が楽しめ、動画も楽しむ事ができます。

僕はコンデジも好きです。スマフォも好きです。でもやっぱりデジイチが大好きです。

写真が好き!インスタ映えスポットでフォト散策ツアーを楽しみたい方、一緒に楽しみましょうね。

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

もちろん一眼レフカメラ体験も開催中です。70-200mmレンズでセクシーな写真を撮ってみたい方、大歓迎です!

飛行機がダイナミックなプーケットでお待ちしております。


Phuket プーケットのインスタ映えスポット、飛行機写真を撮りに行こう♪

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人