プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

マミーに言っちゃおう!っと言われた写真 その5

f:id:rakbaimai2:20180316184903j:plain
プーケットインスタ映えスポット

2月上旬から毎日暑い日々が続くプーケット。本当に暑いです。

特に3月に入り気温も35度前後と常夏晴れの毎日。冷やしシルコが恋しいこの頃です。

そろそろ夕方限定で毎日ザァーっと雨でも降って欲しいものです。

ほんの少し人気上昇中の『マミーに言っちゃおう!』シリーズ👙

これからも皆さんがドキドキするような写真を撮れるように努力しようと思います(笑)

お時間のある方、覗いて下さいね♫

phuketbaimai.hatenablog.com

さて、今月は海へ行く機会が多い僕、フォト散策ツアーでゲストと一緒に写真を楽しんだり、趣味の飛行機撮影もワクワクしながら撮っております。

いつに日からか?ナイヤンビーチもプーケットインスタ映えスポットとして人気になりました。

www.instagram.com

ブログだとここまで急速に拡散出来ないと思うのですが、これがタグるの力でしょうか?本当に不思議な時代ですね。

しまかぜ案内人 海のある暮らし のインスタグラムからフォトプランの予約が入る時代。嬉しいような・・・ビックリするような・・・

まあリクエストにお応え出来るように頑張って撮っております。『趣味と実益を兼ねる』でしょうか?少し不思議な47歳中年オヤジです。

f:id:rakbaimai2:20180316185043j:plain

真っ青な空、真っ青な海、サラサラな砂浜。

お客様を撮ったり、ダイナミックな飛行機を撮ったり、時々内緒で🤫 セクシーな青い瞳の女性陣を撮っております。

ロシア人旅行者で賑わうビーチ。インスタ映えパワーは本当に凄いですね。セクシーな水着姿の女性が大集合しております。

不思議なことにロシア人男性はブーメランパンツの人が多いです。なぜでしょうか?それがロシアスタイルなのでしょうか?

人間ウォッチング?ロシア人ウォッチングというのは楽しいものです。

phuketbaimai.hatenablog.com

写真を撮られるのが好きな彼、あらゆるポーズで撮ってもらいます。笑顔がいっぱいです!きっとインスタグラムにすぐアップするんでしょうね。

一生懸命撮る彼女は大変です。続けて飛行機がやってくれば良いのですが、遅れることもあります。

彼氏は夢中になってしまい、彼女を撮ろうとしません。そして口喧嘩になってしまいます。

飛行機もエンジン2機もあれば、迫力大満点のエンジン4機500名乗りもあります。やはり写真は機体が大きい方が絵になりますからね。

全ての人がダイナミックな飛行機と一緒に記念写真を撮りたいですからね。

続けてエンジン4機500名乗りがやってくれば良いのですが、今はエンジン2機が主流です。500名乗りのジャンボは珍しいのです。

せっかくのプーケット旅行、楽しく飛行機撮影&ナイヤンビーチで海遊びを楽しんでもらいたいですね。

娘が『セクシーな女の人が好きなの?』『マミー知っているんでしょ〜?』

っと笑顔でした💕

『これもパパの仕事なんだよ!』っと言うと『ふ〜ん』っと不思議そうでした。

これからもマミーに言っちゃおう!シリーズ、頑張ろうと思います✌️

f:id:rakbaimai2:20180316185936j:plain
迫力満点100点満点

ちょこっと1枚・・・
ドンピシャ!狙い通りです✌️

f:id:rakbaimai2:20180316190014j:plain
プーケットインスタ映えスポット

カッコいいですね♫
これからももっともっとシャッタースピードを追求しようと思います📷
勉強!勉強!

今年もう1台デジイチ買うぞ!
カメラ貧乏、学費貧乏、頑張るぞ!

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人