プーケット人

家族3人で楽しむ南国生活日記♬

MENU

文化祭(インターナショナルデイ)は浴衣でGO!

f:id:rakbaimai2:20180320185656j:plain
僕の娘はプーケット

最近本当に可愛くて、可愛くて、っと親バカですね。(ゴメンナサイ)

昨日4月中旬から6月末までの1学期分の学費を振り込みました。

ふ~ 一安心 一安心 っと夫婦でホッとするのです。

ホッとしながらプーケットオールドタウンで食べるアイスクリームは美味しいですね。


アイスクリームの時間🍨#プーケット #プーケット生活 #プーケットオールドタウン #プーケット旅行 #プーケットライフ #プーケットライフ #プーケットインスタ映え #プーケットインスタグラー #プーケットインスタグラマー #時間の自由 #夫婦の時間 #アイスクリーム #美味しい #人気 #3回目 #phuketlife #phuketoldtown

『良かった、とりあえず6月末までは大好きな学校に通えるね』

っと妻の笑顔。


オールドタウンでコーヒーの時間 #プーケット #プーケット生活 #プーケットオールドタウン #プーケット旅行 #プーケットライフ #プーケットインスタ映え #プーケットインスタグラー #プーケットインスタグラマー #プーケットgopro #時間の自由 #夫婦の時間 #コーヒー #phuketlife #phuketoldtown #phuketthailand #phuketstagram

学費、もう少しお安いと嬉しいのですが・・・

『ほんの少しの時間持ち』でがあります。

でも『お金持ち』ではない我が家にとっては少々お高いのです。

今狙っているデジイチもお預けですね。

っと僕のカメラは娘が中学を卒業までは我慢です(笑)

あと何年間でしょうか?大変だ!

www.shimakazephuket.com

先日の文化祭、ブリティッシュインターナショナルスクールでの大きなイベントだったらしいです。

www.shimakazephuket.com

学校の行事などにも興味もなく、こんな大きなイベントだとは知らずに夫婦でナイヤンビーチへ飛行機写真を撮りに行ってしまいました。

どうやら両親も一緒に浴衣を着て楽しむイベントだったらしいです。

娘に『来年は必ず行くね!』っと言うと・・・

『たくさんの人と話すの嫌いでしょ~』っとドキッとするような一言。

困ったな~ 子供とはいえ親のことよく知っているな~ っと感心するのです。

僕のこれから、いや、今日から目標は・・・

『たくさんの人とお付き合いをする』

に決定です。頑張ります(笑)

因みに僕が欲しいデジイチ、欲しいです♫

宝クジ、買おうかな?

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人